昨日、今日と気持ちのよい晴天!10月からインストラクターの仕事もハードになり、疲れもたまってきてるはずなのに、このお天気のおかげなのか体が軽い。気持ちも前向き。低血圧の私が朝の目覚めが良く、何かイイことが起こりそうな予感すらする。
太陽は人を明るくするのだとつくづく思う。そういえば人間にも太陽タイプの人がいる。私の周りにも太陽的存在の方はタクサン居る。その方々に会って話したりすると、疲れていても元気になる。少々オタク気味な私が行動的になる。何かを始めたい!と思いはじめる。おしゃれをしたくなる。よくしゃべり、笑い、ちょっとしたギャグも冴えわたる!そういう方々ってタフでパワーがあるんですよね。私もたとえ一人にでもそのようなパワーを与えられる、太陽みたいな人になりたい!そう思う今日このごろなのです。