超アナログ人間が、今流行りのblogなんていうものを始めたりしてみました!
なぜかというと、、、今私はフィットネスのインストラクターをしながら、副業(おおげさ?)でバッグを作ってて、そのバックたちをどこかでこっそり公開して、見てもらいたいっていう願いがあったんです。それに、私は高校生の頃から日記をつけているくらい文章を書くことが大好きで、これまで書いた日記もノートにしてかなりの冊数になっちゃいました。でも、一人暮らしの私はそのノートたちを実家に置いとくわけにもいかず、でもワンルームに住む私にとって置いておくスペース的に困った存在で。。。これ以上日記帳を増やしたくなーい。そんで、どうせなら誰かに私の日記(つぶやき)をひっそりを見てもらえるとチョットウレシイという思いから、始めちゃったわけです!今ちょっと興奮状態デスー!