25afaf73.JPG久しぶりにバック公開です!
サイズ:タテ23cm X ヨコ45cm X マチ8cm

そもそもこのブログの主な目的は、私が作ったバックを公開すること。なのに、最近では日々の日記ばかりになっていた。(それも更新がおくれ気味だけど。。)一週間くらい前に出来上がっていて早く載せなきゃーと思いつつ、公開が今日になってしまいました。。使い捨てカメラをやっと現像に出した!って感じです。さて、、このバックは自分用です。はじめて全て革で作りました。いずれ革もやってゆきたいため半分実験です。このグリーンは黒系の洋服でも茶系の洋服でも合うので、とても重宝してますー!次は春夏用のバックのオーダーをいただいたので、それの考案にはいります!