~今日の出来事~・久しぶりにバック作成。今回は自分用のを作ろうと取り掛かったが、70%出来たところで、なーんか気に入らなくて中断。・中断中に耳がかゆくなって耳あかとりに夢中になる。ぞくぞくと大きい耳あかに出会えて、一人興奮。小さなシアワセを感じる。(暗ッ)・音信不通だった友達と再会。変わらず、自分の夢をひたむきに語る姿を見て、まだまだ守りに入ってないことに感心。刺激をうけた。今私がひたむきに語れる事って何だろう?って思った。・友達と会った後、街をプラプラする。怪しいキャッチセールスらしきお兄さんとは絶対目を合わさないうよう歩く。(目が合うとゼッタイ声をかけられる!)・後ろ脚がX脚なトイプードルを発見!愛くるしくてずっと見つめていた。なのに相手は一目もくれないことに涙。・急にペンネアラビアータが食べたくなり作る。味が物足りなくて期限切れのパルメザンチーズを恐る恐るかけて食べる。今のところ異常ナシ。・テレビ番組の企画で、ある主婦の方が変身してゆくところを見ていた。人は髪型とメイク、特に眉毛で随分変わるものだ!!・前から奇妙さがやけに気になっていたバンドの名前がわからなかったが、今日やっと判明。その名は“ミスゴブリン”。あのサウンドを聴いてなーんか懐かしさを覚えてしまう私。やっぱ歳をとったのだとシミジミ。休みの日に計画を立てて行動するのが好きではない。結果とても、風任せ~な一日になってしまう。でも、今日もよい一日でした。明日も穏やかな一日でありますよーに。