プティマインポチしたもの♡ | 6歳差兄妹とのにぎやかな日々✦°*

6歳差兄妹とのにぎやかな日々✦°*

娘服が中心ですが(*ˊᵕˋ)*" KinKi Kids ᴸᵒᵛᵉ·͜·♡♡時々バイク❁゚

結局、楽天ナルミヤでは1点のみw


 

 オフホワイト(ピーチ?)の100を来年用に。





なぜ1点だったかと言うと、




ZOZOでお気に入りの商品が消えていたから!

ってことは値下がる?と思って待ってましたw




期待通り!値下げされたー♡





私の欲しい商品が楽天には在庫なしで

ZOZOに残ってるものが多かったので

楽天はセーブしました。








ZOZOポチはこちら




本命はビールーム☆のドットセットアップ♡
ラベンダーが可愛くてラブ




アイスTのイエローもZOZOなら残ってました☆




ハートレギンスもZOZOならブラックとブルーが在庫豊富w サイズアップも欲しいくらい。


 

 

 イエローはZOZOには無いけど、こちらにはサイズによって残ってました☆



 

 アイスTもホワイトなら残ってますね!




 

まだ悩んでるのがこれー💦

 ピンクがまだけっこう残ってる😂どーしよー!

サイズも来年用としても90と100どっちがいいのか悩む。





と朝からオンラインでお買い物楽しんでましたー♥


前記事もお買い物記事です。。
よかったら覗いてください☆