こんばんは。

復帰前だからか気持ちがソワソワします真顔


シュミレーションはしました。


明る過ぎまではしないけど、明るめくらいでいくことにしました笑  というより以前の私くらいにですね。



もう立ち直ったんだなぁ、とかもう大丈夫なんだなぁとか思われるのも嫌なんですけど、かわいそうな人に見られるよりはいい、という私の精一杯の強がりですプンプン



だって息子の死は悲しいことに間違いはないけれど、息子がきてくれたことは幸せだったし喜びだった。かわいそう、だけじゃない!!これはあくまで私の考えです。



まずは、行って職場で息をして、時間を過ごし帰ってくる、これを第一の目標にしたので。←低っ


「頑張らない」ことを頑張ることにしましたプンプンプンプン




というわけででもなんでもないんですが


東京タワー🗼行ってきました!!




最近夕方になると真顔で真顔思いつめた顔をしているからか笑
テラさんが東京タワーいこー!!爆笑と。



こんなに長く住んでて、なかなか東京タワー行く機会がなく、前に行ったのは田舎に住んでた頃に旅行で東京に来た時でした。



暑かったからやっぱりここは一杯ラブ


1番上まで登って都内を見渡して、すごい都会だな。。とか今更思ったり。
息子と大都会(笑)をバックに写真撮りまくりました。


降りる頃には綺麗に光り出した頃でしたキラキラキラキラ


たまにはいいですね!


なんとなく、スカイツリーより東京タワー派です笑
時代感があるからかな?


その後ごはんを食べにいきました。


食べながら
これから「ディスカバリー東京」しよーね!と話しました。


本来、我が夫婦は週末はお家でゆっくり派、でした。あまりお出かけもしないほうでした。


でも、最近は出歩いているほうだと思うし、この先も花火とか見にいきたいねって予定を立てています。



そのモチベーションは
息子にいろんな景色を見せたい!!キラキラという思い。


生まれたら、今までより外に出よう。いろんなところに連れて行って見たり、感じたりさせてあげたい!ってずっと妊娠中言ってました。


あと、


やっぱり夫婦で笑っていたいね、と話しています。息子に頑張ったねって会った時言ってもらえるように、泣いても、たくさん笑って幸せになろうと夫婦で決めたんです。


〇〇くん、次は何が見たいかなー??照れラブ


今日も気分が落ちがちだったけど外に出れてよかったです。テラさんいつもありがとう。




復帰前に、あとは山でも行こうと思います爆笑