10月のたんぽぽひろば | はなことば

はなことば

花職人のひとりごと・・・


今日はたんぽぽひろばでした。

10月は子どもたちが大好きなイベント、ハロウィンの月です🎃

大中小のカボチャバスケットに花を生けてハロウィンアレンジを作りました♪


そして、工作では不織布マスクに絵を描いたり目玉を貼ったりしてオバケマスクを作ってちょっぴり仮装を味わいました。

マスクを目隠しにして、カボチャの福笑いゲームも楽しみましたよ。


恒例のトリックorトリートも楽しんで、少しの時間ですがハロウィンを楽しめたかなぁ😊

おうちにハロウィンのお花を飾って、来週は家族やお友達と楽しいハロウィンをお過ごしください🎃