健康系のことを

誰かと喋るたびに、思うことがある

健康のために、出来ることで


昇天食べ物を気をつけている

昇天運動習慣

昇天ストレスをためない


など、いろいろあるけれど


【日用品】や【化粧品類】は

軽視されがち?


匂いが好き、有名ブランド、可愛い

コスパ良い、海外製


などで、選ばれやすいけど


個人的には、日用品や化粧品など

肌につけるものこそ、気をつけたいニコニコ


特にねぇ〜

子供達は、、、おやすみ

音声無しですが、、、

インスタに投稿したやつ。


(余談ですが、今この、動画編集のことで

めちゃくちゃ悩んでいます。頭打ち、、、)


耳から、体の情報を得て、、、

娘ちゃんと旦那さんが

呼吸器系の調子がよくない

ここ2週間ほど


なので、呼吸器系に働きかけてくれる

アロマをたっぷり入れて、作る


化粧水や乳液、シャンプーetc...


私は、梅雨に向けて

水分バランスの乱れによる乾燥対策強化飛び出すハート


トロみ、たっぷり〜

めちゃええ匂い〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


久しぶりに手作り化粧水&乳液の

ワークショップを開催しようかと飛び出すハート


やっぱり、楽しいぃんよねぇ〜

手作りコスメも!


耳つぼのことも好き

コスメ作りも好き


好きなこといっぱいやけど


今1番頑張っているのは、苦手なこと

いつもこれにふりまわされる驚き爆笑