本日はCOSTCOへ指差し

以前お友達にいただいて

良かったので、買いたい〜と

前回、連れて行っていただきました指差し

今はCOSTCO会員ではないので

久しぶりのCOSTCO〜

ピザ〜懐かしいぃ〜デカニコニコ


クラムチャウダーも飛び出すハート


で、いろいろ購入したのに

写真撮っていなくて、次こそ指差しと誓う

で、


前回久しぶりのコストコに

連れて行ってもらって

リピしたいものがあり、


またまた本日 我儘を、言って

連れて行っていただき目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


後で写真撮ろぉ〜思てたのに

ペロリと食べちゃって凝視真顔凝視真顔

前回の写真があったので、そちらを☝️


今日も前回と全く同じ内容指差し飛び出すハート

食べたかったメキシカンサラダラップと

水餃子飛び出すハート

肉好き娘は、プルコギベイク焼肉


bibigoの水餃子が

めっちゃ助かるんよねぇ〜


冷食を食べない息子でも

食べてくれるしよだれ


2〜3分で茹で上がるし飛び出すハート


ポン酢×胡麻油×たっぷりネギ×胡麻

で最高ぉ〜やし飛び出すハート


鍋やスープにちょい足しで

グレイドアップできるし飛び出すハート


コストコぢゃなくても、

売っているらしぃけど

私のいくスーパー達には無いんよねぇ〜


しかも、今日は200円引き指差し

大きいよねぇ〜この割引きは飛び出すハート



で、他にも欲しいのあってんけど、

こちらの店舗では取り扱いない?

販売期間終わってる?


人様のブログのお写真しかなく

載せられないのですが、、、


1番食べたかったのは

【シュリンプビリヤニ】

スパイシーなん、食べたかった〜


あと【チャーシュー辛まぜそば】

【チキンケバブ】【ピエロギ】

も探すも無く〜


残念魂が抜ける


前回に引き続きリピの

【スティックパイナップル】🍍

カットパインやスナックパインが

好きなので、よく購入するのですが


スティックパイナップル

コスパ良指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


甘さもあり、ジューシーでもあり

生パイナップルやのに、ほんまに甘い飛び出すハート


生のパイナップルを切るのが大変なので

カットされていて、イガイガする所はなくて

2本ずつ6袋で千円弱なので

やっぱり、コスパ良い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


我が家は、冷凍してアイスとして食べるニコニコ


友達のを見ていて欲しくなったバナナも

購入し、


いろいろな方の情報から気になっていた

贅沢アワビオイスターソースも購入指差し飛び出すハート


気になっていたマスカルポーネロールは

みんなでわけわけ飛び出すハート


今回は試食が当たりで

よだれトリプルチーズタルト

よだれイタリアンティラミス

よだれしゃぶしゃぶ肉?

よだれラッポッキ

よだれ謎のドレッシング

よだれソルトシェルシュリンプ

よだれルーロー飯

よだれ海苔と魚のおやつ

よだれ葡萄

よだれフルーツパプリカ

をいただけ、大満足〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


特にスイーツ系は、量はいらんねんけど

久しぶりに一口食べたいなぁ〜と

前回思っていたので

めっちゃ嬉しい〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


試食係のおねぇさま達

ご馳走様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


メキシカンサラダラップを

作っていらっしゃるおねぇさまを

眺めていたら、微笑んでいただけ

笑顔に、もう一回購入しそうに目がハート飛び出すハート


素敵な方が作ってくださっている

サラダラップ、有難く頂戴しますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

うまかぁ〜!


クセになる味なんよねぇニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もぉ〜これが食べたくて、

COSTCO行ってるし

今後もそうやと思うくらい、美味しい飛び出すハート


メキシカンサラダラップ

水餃子

スティックパイナップル


この3種は鉄板リピ決定ですニコニコ飛び出すハート


他にもいろいろ気になりつつ

気軽に買える量&コストぢゃないから

迷うんよねぇ〜


前回いろいろチャレンジしたけど

半分以上がリピ無しやし


皆様のおすすめ

教えていただきたい飛び出すハート飛び出すハート


大きなカートに

皆様が入れていらっしゃるのを

眺めているのも好き飛び出すハート


珈琲値上がりもあり?

珈琲爆買いしている方が多かった〜


めっちゃ楽しかったです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

急な我儘を快諾し

早急に連れて行ってくれたお友達に感謝目がハート