ほんまは、、、

教えたくない泣き笑い

以前お伝えしていた生徒さんも

活用して下さっていて


耳を見てから

会話をしているそうです指差し


そして、めっちゃ、当たっています飛び出すハート


ニコニコ


悪用せず、

この人はこーゆー性質をお待ちなんだ

こーゆーことは苦手なんだ

こーゆーことは喜んでくださるんだ


そーゆー、

仲良くなりたい方との

コミュニケーションのひとつとして

楽しんでいただけたらニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート耳の形でヤバいくらい、わかる


将来、なるであろう病気なども

全部、耳に現れています指差し


耳つぼ面白い〜

もっといろいろ知りたいーニコニコ飛び出すハート


って方は耳つぼアロマ®︎を学んで、

一緒に自力で健康寿命を延ばしましょう昇天