娘とカフェデート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


コーラルカフェさんコーヒー


1人でゆっくり来るのも好きな

お気に入りのカフェ指差し


娘もお気に入りなので

久しぶりに2人で、まったり〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


風も日差しも、強い日でしたが

テラス席で、まったり〜ニコニコ

ワンドリンクサービスが

毎度、素晴らしいと感謝してしまう飛び出すハート


アルコールも無料ですよ?

太っ腹やわ〜飛び出すハート

ジェットで遊ぶ

優雅な方達を眺めながら、、、


隣のヨットハーバーも

これだけのヨットをお持ちの方が

いらっしゃるんよなぁ〜


と、毎回しみじみしてしまう🛥️

わかりにくさ、しかない写真ですが凝視


浜から空へと

鳥の大群が、円を描きながら

舞い上がっていくのを


ぽけぇ〜っと、眺めていました飛び出すハート


あんな空高く、あがんねんねぇ〜


と。


よく見ると、浜には


流れに乗り遅れた?

そもそも仲間が飛び立っていることに

気付いていない?


子達が、何羽かウロウロしていて


あの子達は、どうなるのかなぁ〜


なんて、ぼんやり思いつつ

食事が来た事で

その事も今の今まで、忘れておりましたにっこり


無事、合流したのかな、、、

娘はバーガーをハンバーガー

私は、珍しくお肉が食べたくなり

こちらのプレートに指差し


以前、みんなで新年会をした際に

豚肉のグリルが美味しかったので

食べたくなって飛び出すハート


全てのお肉がそうなのですが

ブニブニした、脂身が苦手で

お外では、あまりお肉を食べないのですが

たまに、ムッショーに食べたくなる爆笑

初めて、

パンバイキング付きをオーダーしたので


パンコーナーへパン


パンも苦手なのがほとんどなので

あまりパンバイキングに

興味も期待もしていないのですが驚き

(失礼極まりない真顔

普段ほぼ食べないクロワッサンが

嬉しくて、2個食べちゃいました飛び出すハート


パン好きのお友達は

美味しいクロワッサンに詳しいのですが

パンにあまり興味がなく

知らないので、、、


美味しいクロワッサンを、いつか

食べてみたいと、憧れがありますニコニコ飛び出すハート

フォローするだけで、ついてくる特典
いろいろなお店がされていますが
コーラルキッチンさんの

1杯ドリンクサービスは
選べる種類も多く、有難い飛び出すハート

後日、娘ちゃん

親友とのデートの際、
フォロー特典を、ちゃんとしてもらえた!
と、喜んでおりましたニコニコ

冬季限定のポットパイが終わってしまい

淋しさもありますが


ゆっくり、まったり

過ごさせていただきました指差し飛び出すハート

「学校のウンテイが全部出来るの

見てほしい」

と、言われていたので、見に指差し


公園のより長めのウンテイ


どちらかといえば

どんくさめの息子君

(頭と体が重すぎるんやと思う)


毎日、手にマメを作って帰ってきていて

頑張っていたので


見られて良かったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート