【正常な分泌を】

脂肪燃焼に大切なことびっくりマーク


痩せるって、なかなか一筋縄ではいかん凝視



食事内容や運動など

基本的なことをした上で、


ホルモンとか消化酵素とかを

正常に分泌してもらうことも大切ほんわか



ホルモンなどは、ストレスなどで

乱れると生産•分泌もおかしなるから、、、

【 膵腺点 】

脂肪分解◎インスリンの生産•分泌◎脂肪分解酵素(リパーゼ)を担当◎👂


⇨脂肪を燃焼させる前にリパーゼさんで分解してもらいましょう👍

【肺点】

脂肪燃焼◎インスリンの過剰分泌を抑える◎食欲抑制◎代謝アップ◎美肌効果◎👂

⇨インスリンの過剰分泌をコントロールし、

食欲抑制に美肌効果まで👏

【三焦】

代謝アップ◎内臓活力底上げ◎体液を巡らせる◎コレステロール値を下げる◎消化不良◎👂


⇨内臓全体にカツをいれてくれて、コレステロール値までコントロール👏

【内分泌】

代謝トラブル•エラー◎摂食中枢(食べたい欲求)を管理◎ホルモン調節◎脂肪燃焼◎

⇨ホルモン調節をメインとし、代謝関係のことも担当👏




・・・病気になる人を、1人でも減らしたい・・・


【手当て】

手を当ててあげる、だけで


お互いしあわせホルモンがでる


触れられる温かさで

心と体のこわばりも、ほぐれる


あなたのその手🖐️何のために使いますか?

私はね、是非《耳を触る》ことに使って欲しい



正しいつぼ位置を 理解しているからこそ、、、

より、その不快や不調に届くアップと信じて

耳つぼ位置、解説動画を作っています👂


1つぼ6秒ずつね〜

見ながら一緒に触ってほしいな指差し飛び出すハート





予防医学につながる耳つぼを学びませんか


2日間(オンライン受講可)で

東洋医学 強めの

予防医学的 耳つぼの資格を取得指差し


《自信を持って、施術したいから!》


☑︎つぼの詳しさ

☑︎知っている症例数

☑︎即、自分や家族に試せる実用性


などが決め手で選ばれています



※疑問・質問は

受講後 いつでも何度でもOK立ち上がる


一緒に耳つぼケアで笑顔になる人を増やしていく

仲間、募集していますうさぎのぬいぐるみ

〜耳つぼが 予防医学として 認知されることを

願い、夢見て、目指しています〜


見えないうちに

知らず知らずに削られる《健康》を

自分で守るための、カンタンな手技指差し



カンタンやけど、

耳つぼのポテンシャルはすごいおやすみ



1つぼ6秒の健康美習慣として、

将来の自分を助けてあげるために


耳を通して出来ることをお伝え中ニコニコ飛び出すハート




⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


ニコニコインスタ 🐉🐉🐉 更新中ニコニコ

耳つぼケア法や症例別耳の見方を

シェアしていますので

見ていただき、フォローいただけると

嬉しいですニコニコ昇天ニコニコ

日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加