耳つぼアロマ®︎基礎講座でしたニコニコ

自分の健康に、目を向け出す


そんな時期、ありますよね〜


世の中には、とんでもびっくり?!な

内容が、真実のように蔓延っている不安



え?どっからきた、その発想?みたいなん


薬事法ひとつとっても

ビフォーアフターはNGだけど

みんな、やってる


ゴリゴリ痛いのが、リンパケアだと

伝えている



カラダの仕組みから考えたら

納得〜キメてるなことばかりやのに。。。


情報って、正しくなくても広がるし

間違っていても、正しい位置にいられる


できるだけ、おかしなことにならないよう

法律のことも、カラダのことも

学び続けることは、辞めないようにしたい


「熱量が凄い」


と、言われてしまう私です驚き


伝えたいこと


ありすぎやにっこり

耳つぼがなんでええのか

手のつぼや足のつぼとの 圧倒的違いは、

何のために重要視しているのか


毎回、私が1番耳つぼって、凄い〜

ってなってる爆笑


家族の健康のために

自分の健康のために


耳つぼを選んで、学びに来て下さり

本当にありがとうございました目がハート



⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


ニコニコインスタ 🐉🐉  更新中ニコニコ

耳つぼケア法や症例別耳の見方を

シェアしていますので

見ていただき、フォローいただけると

嬉しいですニコニコ昇天ニコニコ

日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加