〜想い出投稿〜

素敵なご縁で、とある高校様の

PTAの皆様にむけて


【耳つぼアロマ®︎】の講習会に

呼んでいただきました目がハートニコニコキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがたすぎるぅ〜昇天昇天昇天

同じ時代、同じ地域で

同じ年頃の 子供を育てる

母親である みなさまにラブラブラブラブイエローハーツ


自分を 大切にすることが、

家族全員の幸せにも つながると信じて飛び出すハート


ほんまにさぁ〜

お母さんこそ、心も体も元気でいてほしい


病気になる人特にお母さん方を

減らしたいのよ〜私は。


お母さんって、家の中でも

やる事多いし、大変なんよ〜いろいろ


先方様との打ち合わせを重ね

リクエストいただいた症例と

私がどうしても、お伝えさせていただきたい


☑︎肩こり•腰痛

☑︎更年期

☑︎認知症対策


などの、自分にできる

セルフケアのお話会唇


人それぞれ

さまざまな悩みとか 不調がある


そこに寄り添える耳つぼケアを

多くの方に知っていただきたいグッ


おひとりずつ、お耳を拝見させていただき


「今、お疲れが溜まっている所」

「今後、気をつけた方が良い所」


などのアドバイスを

させていただける時間もありお願い

👂👂👂耳つぼ広め隊👂👂👂


として、

幼稚園や学校様、団体様、企業様に

講習会などで、呼んでいただいておりますお願い


耳を触る、そのことが

未来の自分の お守りに繋がる🧿

参加いただきました皆様デレデレ

お声掛けしてくださいました

PTAのみなさまちゅー


ご縁を〜本当に有難う御座います❕❕

1つぼ6秒の耳つぼケアで


お薬に頼る 前に

病院にお世話になる 前に

ちょっとした不調を 自分で対処できるよう


一緒に出来る 耳つぼセラピー

を投稿をしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


ニコニコインスタ 🐉🐉  更新中ニコニコ

耳つぼケア法や症例別耳の見方を

シェアしていますので

見ていただき、フォローいただけると

嬉しいですニコニコ昇天ニコニコ

日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加