〜想い出投稿〜

去年のこと、、、

1人旅〜毎年恒例

の箱根の方へ指差し


今年は3年目で 少し慣れ?てきたので

いろいろ楽しんできました飛び出すハート

アナログ華子、初めてネットで購入〜


ネットやと、ちゃんと買えてんのか不安で

いつも窓口で購入していた不安


ネット購入、めっちゃ楽飛び出すハート

なにを恐れて 今までやらんかってん凝視

東京はあちこちクリスマスツリークリスマスツリー

イルミネーションも綺麗でした


写真が多過ぎて、

ほとんど消してた泣き笑い

東京のお友達に逢いに、1日目は東京〜


高校時代からの仲良しの友達が亡くなり

手を合わせにお願い


友達の奥さんとも 仲良くしてもらっていて

3人での想い出も多く

辛い気持ちもあるけど


いろいろ、ゆっくり喋れて良かったにっこり


いろいろ、変わっていくけど

私達は、生きていく


前向きに楽しんで

お迎えが来た時、おいこらって

想い出話を楽しもうねっておやすみ


その後、別の集まりに顔を出して〜


東京に泊まるより

翌朝早く動けるように、小田原に泊まることに


小田原に行けるのも

終電ギリギリかも〜って

夜中チェックイン出来て 駅近を探してスター


翌日のハードスケジュールを

無事こなせるのかとか

毎年ながら、カツカツスケジュールやから

ドキドキが止まらん滝汗


家族は元気そう


旦那君よ、子供達よ、ありがとやで飛び出すハート

翌朝食べきれんほどのお料理

いろいろお話も楽しみ


旅先での素敵な出逢いに

好きな場所が、増えていく飛び出すハート

箱根旅助けをフルに活用しようと

今回のスケジュールを飛び出すハート


バスからこの橋を見ると

「あぁ〜今年も箱根さんに

来させていただいたんやなぁ〜」と目がハート


この旅で密かに1番楽しみにしていた

大涌谷ツアーは

バスの都合上、参加出来なくなり魂が抜ける

泣く泣く予約をキャンセル。。。


事情を理解してくださって

気持ちの良いやりとりに感謝えーん


また今度リベンジしたい飛び出すハート

お空の上の方は、真っ白

ロープウェイが登るほどに

まわりが白くなっていく、、、

【箱根元宮】さんは、真っ白ぉ〜

神職さんが、本殿を開けてくださる

1番ノリのタイミングで

ご挨拶に伺わせていただけ神社


真っ白で富士山見られなくて残念富士山

「ロープウェイのロープ」

切れない•落ちない 縁起物らしく

さわさわ手

ロープウェイを降りるごとに

少しずつ、雲が流れて

富士山がお顔をだしてくれたぁ〜富士山飛び出すハート飛び出すハート


乗客の皆様、大はしゃぎ


みんな大好き富士山、ありがとう飛び出すハート

九頭龍神社さんまでの歩き時間を

短縮したくて

来年は必ず自転車乗る!と決意


やっと、レンタサイクル利用〜自転車


めっちゃ時間短縮出来て、感動ニコニコ

無事今年も来させていただけ

ご挨拶させていただけることに 感謝神社

年々ボート参拝の方が増えていらっしゃる

家族で来るなら、絶対ボートやな船

箱根旅助けを利用して、次はお船〜船

富士山は、雲で見えないぃ〜


バス🚌ロープウェイ🚡お船🚢を

楽しめる【箱根旅助け】さん

ほんま ありがたいです指差し

平和の鳥居が見えてくると

あぁ〜芦ノ湖遊覧も終わりかぁ〜と

めっちゃ寂しくなる真顔


いつか、箱根に泊まって

遊覧船一周とか、

時間に余裕のある旅を 楽しみたい

箱根神社さんにご挨拶神社


立派な龍さんにも、ご挨拶龍


ここまでは、いつものパターン


ここからは、初めて

箱根旅助けのバスを利用して

小田原駅ではなく、熱海駅に抜けるルート

ネットで見て、絶対行きたい飛び出すハート

と思った【十国峠】さん


ほんま、ずっと、ぼぉ〜としていたい

時間の許す限り 居たい場所やった目がハート飛び出すハート飛び出すハート

この眺めよ〜

しあわせすぎるぅ〜昇天昇天昇天


無事来られたこと

来させていただけたこと

家族や自分に、いっぱい感謝して飛び出すハート


ただ、この景色を見ながら


やっぱり、見納めなんや


って、、、

2018年に《地形が変わる》と

教えていただいていた 地域のひとつが

この辺りなんよなぁ〜


ほんまにぃ?


と思っていたけど、

今回の旅で、ってか、ここで


やっぱり。そうなんや、、、って泣くうさぎ


そうならないことを

ずっと願っていましたお願いお願いお願い


必ず、家族と見に来たい景色富士山


この後〜

わくわく熱海駅前の写真が1枚もなかった


日帰り温泉を堪能して

熱海グルメもいただいて


すっごく楽しかったぁ〜お願い


2024年の1人旅は

どこにしようかな〜


3年連続、東京〜箱根方面だったので

(基本的に気に入った所は3回は伺う)


次の3年は違うところにするか


4回目の箱根かちゅー





⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ♡♡♡

 見てほしいですニコニコ


耳を触るだけで
美しさと健康を手に入れて指差し
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加