新しい仲間目がハート

以前、偶然見つけたナナフシ


生き物を飼いたがらない旦那君が

珍しく、飼いたいなぁ〜と言いだし。。。


まぁ、ご縁があればね、


と言っていたら、またまた出逢った指差し飛び出すハート



しかも、トゲトゲしとるひらめき

トゲナナフシさんだった飛び出すハート

枝?ナナフシの死骸?


と思って、ツンツンしたら

もそっと動いたキメてる飛び出すハート


「うちに来てくれる?」


と、手をさしだしたら

よじよじと来てくれたので

連れて帰ってきましたニコニコ

急いで食べ物を調べると

トゲのある植物を食べるとのことで

薔薇ならすぐ手に入りそう〜と

ホームセンターにダッシュ💨


食べてくれるのかドキドキしたけど

ソッコーもしゃもしゃよだれ


良かったぁ〜

とりあえず、餌が確保出来てお願い

息子君が凄く喜んで

めちゃくちゃお世話をしてくれています目がハート


毎日ケースのお掃除の際に

外に出しては遊ばせている飛び出すハート


あちこち、平面を歩くより

高い所をよじ登るのが好きみたいで


あの手この手で遊び場を作ってくれてうさぎのぬいぐるみ

越冬できないから

いつまで一緒に居られるかぐすん


卵を産み出したので

体力も消耗するかな〜


1日でも長く、一緒に居たいよ。。。

お水は水飲み場から飲むより

手から飲むのが好き?なのか

くれくれと甘えてきて


めっちゃ可愛いぃんよ〜目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

白蛇さんもトゲナナフシさんも

メスなので、名前は姫武将からいただき


【巴御前】の巴ちゃんに飛び出すハート


白蛇ちゃんは

【立花誾千代】からいただきました飛び出すハート


2匹とも健やかに育ってほしいわニコニコ飛び出すハート





私達は自然の一部であり
生かしていただいている⇩

本当の美肌は
汚れを正しく・余す事なく
取り去ることから始まる⇩

Instagramにて、健康や美容に
おすすめの耳つぼケア法など

をアップしています耳

自分を1番大切にねぇ〜指差し

日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加