2024年は耳つぼの方の

YouTubeもアップしていきたいなぁ〜


と、2024年佳き日の1月1日から

新しいシリーズで

耳つぼのYouTubeを開始しています指差し飛び出すハート


いろいろ考えながら

あーでもない、こーでもないと

デザインしていく。。。


楽しいけど、

自分が良いと思うものが

見てもらえるわけでもないので


試行錯誤、必須なのですが昇天

見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート


チャンネル登録も

宜しくお願い致します指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めちゃくちゃ励みになるし

ヤル気にも繋がるニコニコ


単純なので

褒めてもらえたり

喜んでもらえたら

嬉しくて張り切っちゃうキメてる飛び出すハート


こまめにアップできる様

YouTubeも楽しんでいきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ♡♡♡ にて、
今すぐ 1分で出来る
耳つぼケア法アップ飛び出すハート

セルフケアで自分を整えよう
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加