前髪切ってん〜キメてる

私のコンプレックスだったもの


⚫︎超絶貧乏な実家

⚫︎壊滅的音痴

⚫︎うねうねメデューサみたいなくせ毛


「くせがきついから前髪作らん方が」


とオシャレな美容師さんに言われてから

ずっと

その言葉に囚われていた


コンプレックスって

ちょっと触れられただけで否定されたみたいに

重たいなまりのように心に沈む


呪縛をかけたのは、自分


「切ったれ」


と思い切って切ったら

私が自分を誇らしく思えた


何を気にしていたんやろか

何を恐れていたんやろか

誰に遠慮していたんやろか


久しぶりの前髪有、嬉しい

それだけでええや〜ん♪


いつか金髪もしてみたいキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


髪が痛むから、、、

白髪増えたらその後一生、染め続けるし


いろいろ考えてしまい

《髪が傷まないこと》

を優先させてきたから


派手な髪色とか憧れつつ

やってこなかったんやけど


興味あることは

やりたいと思った時にやっときたいな


明日、当たり前に明日がくるとは限らん


それを常に頭と心の片隅に置きつつ

私の中で「やったれ〜」と思った時に

すんなり行動できる私で在りたい飛び出すハート

だいぶ自由に生きてきたと思い込んでた

まだまだ私の中に必要じゃない

思い込みがあるなぁ〜と、知れた


前髪切っただけやのに

(コンプレックス呪縛からの解放)

なんか、魂レベルの自分の叫びが出てきた〜



誤魔化すのも

その場しのぎも


好きじゃない私。


私の選択で与えてきた全てが私に作用して

今の私を作り上げている


これからの選択により

私が私を作っていく


なんで臓器から美しく健康にを

理念にしたのか

今一度思い出させてもらえ


ここを、伝えていきたい。


私は今42歳

あまり年相応に見られないのは

45歳頃までやと思っている。


本当に顕著に見た目の差(=内臓の差)

が見えてくるのは45歳頃から


魅せるがブームになり

キラキラした自分が正しいみたいになり


みんな踊らされて


誤魔化すこと

都合悪いものは見ない・隠す


が、常識みたいになってるからこそ


そんな常識いらねぇ〜!

誤魔化したり隠すんじゃなく

ちゃんと晒して見てあげられる


そんな人の集まりに

日本ナチュラリストメンバーを

していきたい!と猛烈に思った指差し飛び出すハート



見た目はそのまま内臓に直結よ


これを面倒やからと

すっ飛ばして

上辺(見た目)だけ繕うから


あなたの老化は止められない


それはあなたの体の声を

聞いてあげていないことになっている



私が本当に伝えたいのはそこやからニコニコ飛び出すハート




あなたも、自分や家族、大切な方の

健康を守るお仕事を始めませんか?


耳から体内の状況を,読み解き

アドバイスする講座を開講しています看板持ち

お問い合わせは下記公式LINEからひらめき


ホームページ内には

耳つぼアロマ®︎を学ばれた受講生の声飛び出すハート


お子様のために学ばれるお母様など、

ご自身&家族の日々のケアのために

耳つぼアロマ®︎を受講される方々多いですニコニコ




⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ☆★☆ にて、
今すぐ 1分で出来る
耳つぼケア法アップ飛び出すハート

セルフケアで自分を整えよう
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加