息子君とパーツクラブデートうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

前回パーツクラブにて

購入し、作ったチャーム


ランドセルにつけてるんるんで

学校に行って、即失くす泣き笑い


しゃあぁ〜ないから

新たにパーツを購入しに〜

2人デート飛び出すハート

好きなもんあれこれ食べてます歩く


姉にも父にも

ダメって言われない〜

良かったねぇ〜ニコニコ

ピザが好きなんだけど

大人ピザ?は食べたことなくて

初トライするも、、、

ドキドキ

フレッシュのトマトがあかんかった〜


あったかくてぶにぶにしたトマト嫌


って大泣き


私のオーダーした

ゴルゴンゾーラとか入った4種のリゾットを

召し上がられておりましたわほんわか


え?クセのあるチーズ、大丈夫なん?


姉と同じ?大丈夫系?

夜までのデートは初めて?


息子もいろいろできるようになったし

お出かけ含め、楽しみも増えていますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


2人旅が今の彼の憧れらしぃので

姉が許してくれたら?

(そんな日くるのか?)行きたいな目がハート飛び出すハート




あなたも、自分や家族、大切な方の

健康を守るお仕事を始めませんか?


耳から体内の状況を,読み解き

アドバイスする講座を開講しています看板持ち

下記講座案内から詳細を



ホームページ内には

耳つぼアロマ®︎を学ばれた受講生の声飛び出すハート


お子様のために学ばれるお母様など、

ご自身&家族の日々のケアのために

耳つぼアロマ®︎を受講される方々多いですニコニコ




 募集中です↓


⚫︎耳を見るだけで自分や家族の健康を守れる
ちょっと面白い耳つぼを学ぶ⇩

⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ ココをクリック にて
今すぐ出来る耳つぼケア法
お届けうさぎのぬいぐるみ


もっと、自分をケアしよう指差し
お願いしますグッ
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加