本日はYouTube用の撮影日でしたキメてる

内容をまとめて

着物を決めて


毎日投稿飛び出すハートが理想ですが

文字など編集だけでも

何時間もかかるので泣き笑い泣き笑い泣き笑い


頑張って週2〜3本看板持ち



耳つぼの方のYouTubeも

やりたいんやけど


まだその余裕がない〜


内容まとめ→撮影はサクッと出来たとして

編集よぉ〜

サムネ作成・文字起こし・効果音



撮影したものを夜な夜な編集〜




ニコニコ昇天ニコニコ昇天ニコニコ昇天ニコニコ昇天ニコニコ昇天ニコニコ




あなたも、自分や家族、大切な方の

健康を守るお仕事を始めませんか?


耳から体内の状況を,読み解き

アドバイスする講座を開講しています看板持ち

下記講座案内から詳細を



ホームページ内には

耳つぼアロマ®︎を学ばれた受講生の声飛び出すハート


お子様のために学ばれるお母様など、

ご自身&家族の日々のケアのために

耳つぼアロマ®︎を受講される方々多いですニコニコ


募集中


⚫︎耳を見るだけで自分や家族の健康を守れる

ちょっと面白い耳つぼを学ぶ⇩


⚫︎私達は自然の一部であり
大地のエネルギーをいただき生きている⇩

⚫︎本当の美肌は汚れを、
正しく・余すことなく除去することから⇩


インスタ☆★☆ にて、
今すぐ 1分で出来る
耳つぼケア法アップ飛び出すハート

セルフケアで自分を整えよう
日本ナチュラリスト協会公式ライン

友だち追加