【生理痛サヨナラ4point】

毎月、ウンザリしてない?

生理痛がツラ過ぎて

痛み止めが手放せなかった若い頃薬


高校生の時は、痛みで動けなくて

(痛み&貧血)

親が高校に迎えに来ることもネガティブ魂が抜ける


毎月、、、ほんまにしんどかった



▶︎動けない

▷気持ち悪い

▶︎イラッイラする

▷感情が抑えられない

▶︎別人?クヨクヨ


いつまで続くんかと驚き無気力




生理痛改善 におすすめの耳つぼ ケア法指差し



①子宮トラブル全般に◎👂


②強い鎮静作用👂


③造血作用👂


④女性ホルモン 👂


生理痛緩和 におすすめ 4point指差し飛び出すハート




プラス〜


★痛みがヤバい時 👂


☆イライラ爆発 👂


◎暴飲暴食 👂


も!


試してみてくださいね〜


耳つぼは海外で

治療効果の認められている症例が多く

知れば知るほど、助けられていますニコニコ


生理痛と肩こりは

一生苦しめられると思っていたのに

ほんまに、凄い指差し



私だけじゃなく


病院でも、お薬でも

どうにもならなかった辛さに、

耳つぼがお役に立てている例が

たくさんあるので、私は信じています


きっと、耳つぼが

もっとみんなのお役にたてる!とニコニコ飛び出すハート




募集中






インスタにて、
今すぐ 1分で出来る

耳つぼケア法アップしています飛び出すハート

セルフケアで自分を整えよう