心の繋がりを思い出していました。


DJには【日刊】という

講師陣から毎日届く、メールがあり


基本的には主催者の永田さんとひろしさん

が毎日届けてくれます指差し


ここ数日は講師陣のお一人である

スネイクさんが担当されていました


物静かに見えるスネイクさんは

元バンドマンの熱いお方、らしい


(みんながきゃぴきゃぴ

はしゃいでいても、微笑み、見守る人


のイメージなんよねぇ〜私の中で照れ



(👆奥でチラチラ

お茶目なあのお方がスネイクさんニコニコ


だって、そんなふうに見えないんやもん


でも、日刊とかで垣間見るスネイクさんは


熱い人


ガンガンに情熱の漢



今回の日刊はまさに、な

スネイクエピソードがあり


人はエピソードで心を動かされる


そのまんまでした。


私も大切な人との絆や義理人情

いろいろな気持ちを

思い出させていただきましたよ


いやぁ〜ええお話やった


人として、大切なこと


ちゃんと届けてくださり、有難い飛び出すハート




やっぱりDJ最高ぉ〜やな





案内中







うさぎインスタ◎◉◎毎日更新中うさぎ

耳つぼケア法や症例別耳の見方をシェア

していますので見ていただき、

フォローいただけると嬉しいですニコニコ昇天ニコニコ