想い出投稿〜6月のとある日〜



beautyJapanの大会にニコニコ



ファイナリストとしてスター



ご縁をいただけましたお願い



【社会で活躍し、社会に貢献する

魅力ある女性へ】と言う

さまざまな形の美のコンテスト指差し


兵庫・四国・NANIWA大会の

ファイナリスト達によるスピーチ



懇親会は大正にある素敵なお店

タグボート大正さんの

PIZZERIA DA DOTSさんピザ



どのお料理も美味しくて目がハート



近くにあったら、通ってるわ〜

大正、遠いわぁ〜



ピザ屋さんのコースって?


どんな感じなのかと思っていましたが


どれも美味しいなんて素敵過ぎる目がハート



量もしっかりあるし、大満足目がハート



とにかく美味しいに尽きる飛び出すハート


写真撮り忘れているのもあるけど

前菜盛りが最初に来て

そこからして美味しい飛び出すハート



おまちかねのピザもうまぁ〜よだれ


大正ぉ〜遠いなぁ〜しかも

若者でめっちゃ混んでたなぁ〜

子供達も一緒に行きたいけど


電車乗り換え、、、遠い〜泣き笑い



大満足でした飛び出すハート



川に反射するキラキラ店内の灯りが

本当に綺麗でした指差し



短時間でしたが

いろいろお話して仲良くなった皆様


お互い、お仕事や成すべきお役目に

尽力されているからこその

熱い想いも語れて楽しかったですニコニコ



夜遊び、楽しかったな〜

素敵な大会とのご縁に感謝です照れ


このご縁もインスタから繋がったもの

インスタでいろいろな繋がりが

増えているからこそ


どっぷりハマって楽しんでいて

いきなり取り上げられたので

凹みましたが


失ってわかる、有難さや


考えるべきこともあり


予定では明日までの垢BANですが

良い学びとなりました看板持ち

いただいたご縁を大切に

またみんなと逢える日を楽しみに飛び出すハート



ちなみに、みんなに褒めていただけた

お着物目がハート

お気に入りの小千谷縮です飛び出すハート


アンティークの生地なので

傷まない様にいろいろ気をつけていて


特に汗凝視


着物を弱らせず長く愛用できるよう

下着に気をつけています指差し



この和装インナーが、めちゃくちゃ良い


改めてこのことは記事にしますが

大切なお着物達を守ってくれています愛


そして、楽ニコニコ


和装のみならず

大量の汗をかく、夏の下着としても重宝指差し




募集中






毎日インスタに1分耳つぼケア法
をアップしています耳
体調管理として
試してみてくださいね指差し