本日は結婚記念日指輪

あっとゆ〜間に15年お願い


【水晶婚式】と言うらしいですビックリマーク

あっとゆ〜間の15年アップ


2人で過ごせた4年を足すと

19年一緒に居るようですキョロキョロ


よくもまぁ、我儘華子に耐えてくれてますお願い


福井の親元に居た18年より

長い事一緒に居るのですねぇ〜不思議


懐かしいねぇ〜と

家族で写真を見ていたら、娘ちゃんが


「お父さんは若返って、

お母さんは貫禄出たな」


ってびっくりゲローチーン


知ってたよぉ〜〜笑い泣き



昨日は前祝い?で吞み歩いてきました照れ


梅田ルクアの地下街バルへ〜大好きラブ

前から行きたかった

「徳田酒店さん」昔ながらの大衆居酒屋お願い


久しぶりの梅田!昼呑みラブ

嬉し過ぎてハシャグ中年〜ニヒヒ

かわはぎのお造り、肝醤油ちゅー

しあわせだぁ〜肝バンザーイ拍手


雲丹鯛アップ濃厚うまうま

あとはモツ煮キスマーク

写真の枚数の関係上、画像ないので想像をビックリマーク


「バルだ〜呑み歩くぞぉ〜!」


と決めていたので

一件に留まらず、サクッと食べて呑んで次!!


見るからに美味しそう?デレデレ

「串焼き 満天さん」お洒落串焼き屋さんラブラブ


とんでもなく、美味しいデレデレ

ルクア地下街の中では

お値段少々お高めですが、


美味しいからええのだデレデレ


ハラミ串うめぇ〜照れ


酒が進む〜ラブ

※私はゲキ弱なのでノンアルニヒヒ

夫君の飲み物をちょいちょいもらうくらいw


このカニクリームコロッケ

ソースまで最高ぉ〜で

お皿舐めたかったです、はい。


毎回欠かせない

「魚屋スタンド ふじ子さん」大好き酔っ払い


毎回必ず頼む

⚫︎造り盛り

⚫︎熱々うなぎ寿司

美味しくてしあわせ〜


ここに寄らないと、地下バル来たって

気持ちになれないのよねぇチュー


「赤ビール?」

何それ?と頼むも、、、

レッドアイやんけ〜爆笑


ふじ子やからOKドキドキ


夫君、4〜5杯呑んで

テンション上がってますクラッカー


今でも顔合わせれば
ずっと喋ってる私達

会話が尽きない。。。

家だと娘ちゃんと息子君と
3人で彼の取り合い。

大抵私が負けると言うか、
我慢しなきゃいけないドクロオトナダシネ、、、

久しぶりに彼を独占して
沢山おしゃべり楽しんできましたお願い

〆は「串カツ松葉さん」ときめてますちゅー



そして、

クラフトビールと海外のお菓子

(主にチョコレート)を買いまくって


帰路へ。。。



夫婦仲良く、

これからもお付き合い願いますお願いキラキラ





案内中 


いよいよ、今夜からスタートビックリマーク

ドリフェス