今日は朝からワクワクお願い


まずは神戸レプタイルズワールドへヘビ

可愛い蛇ちゃん達に癒され〜ラブ


やっぱり蛇ちゃん飼いたい〜

ご縁来ないかなぁ〜照れ


偶然爬虫類友達と逢えて

いろいろ情報もいただきお願い


彼女は可愛い蛇ちゃんや

トカゲちゃん達を飼育されている先輩キラキラ


新しいモルフちゃんをお迎えされていて

羨ましいぃ〜ラブラブラブ

可愛かった〜お願い

コリアタウンに移動〜


大好きなジョンノハットグさんもぐもぐ

息子君、なかなかボリューミーな

ポテトソーセージハットグもペロリぶちゅーポーン


私はいつものハニーチーズを裏切りウインク

サツマイモチーズチーズ

美味しかったラブ


パリッパリのイチゴ飴ラブ

日本のイチゴ飴と全然違う〜


何度も作ったけど、

ほんまに成功したのは一度だけ滝汗


同じレシピなのに

完璧なパリッパリンになかなかならない


MACA PRESSOさんピンクマカロンマカロン


初めていただきましたが

こちらのトゥンカロン、美味しかった〜お願い


いつもの2店でも

お友達にお土産を購入〜


トゥンカロン好きなので、

みんなに押し付けたいちゅー


炭火焼き骨付き豚カルビ〜


目の前でジュウジュウ〜

良い匂いでヤバい〜ラブ


近くの公園で食べるもぐもぐ


あまりもの美味しさに

慌てて追加購入しに走るちゅー


この写真のサイズで小500円財布



いろいろ韓国のお菓子を購入して帰る〜

今回はお友達用にも

地球グミなどいろいろ購入〜お願い




アップアップ募集中アップアップ

耳つぼ資格取得講座