「やめておけ」

 

過去に戻って、

華子に言えるなら伝えたい。

 

 

何を思ったのか

 

アメジストドームちゃん

 

 

、洗おう」

 

と、どうにかこうにか持ち上げて

洗って流す華子

 

 

どうしたんだ華子よ?

バカなのか?

ちょっと考えれば、わかるだろ?

 

何十キロあると思ってんだーチーン

 

 

 

去年

1番佳き日に

ベランダに出して

玄関のアメジストドームちゃんと

リビングのアメジストドームちゃんを

 

洗って日光浴がてら乾かした華子

 

 

ヤバかったよねぇ〜

重くて腰バグったよねぇ〜

 

 

なんで?

なんで忘れちゃうかなぁ〜?

 

腰バグってから思い出すとか

あんぱんたんやーんムキー

 

 

 

しかも、

せめてベランダならまだ良かった

 

なぜ持ち上げて

台所で洗い流した?

 

 

もぉ〜馬鹿すぎて滝汗

 

 

案の定

腰、バグったねぇ〜

 

 

慌てて耳つぼして腰痛すぎドクロ

寝る前は久しぶりに耳つぼジュエリーも

貼って寝たわ耳

 

 

ヨボヨボで雨の中、接骨院

 

先生にも「あほやなぁ〜」

って、笑われたわデレデレそりゃそーだ。

 

 

我が家に今、3種類の御神水があって



以前、

正気の沙汰とは思えないレベルの大雨の中

貴船神社さんにていただいてきた御神水

 



箱根神社さん境内
九頭龍神社新宮さんでいただいてきた御神水
 
椿大神社さんの御神水
 
 
我が家では
御神水で家の拭き掃除&トイレ掃除を
させていただいているのですが
 
たまたま3種類の龍神水が手元にあり
 
3種類を混ぜて
アメジストドームを洗いたくなってしまい照れ
 
 
結果、腰がヤバいことにゲロー
 
 
 
 
 
 
 
1年以上振りに
綺麗に洗ってもらえたアメジストドームちゃん
 
キラッキラしてたお願い
 
これだから、洗いたくなるのよ〜
 
 
玄関の子はまだリビングの子より軽いけど
そこそこ重たいので
 
洗いたいけど我慢。。。
 
 
霧吹きで吹きかけて拭き掃除
 
でもさぁ〜細かいとこまでは
汚れ取れないよねぇ〜