お友達が

日本キャンサーケアヨガ協会を設立され

インストラクター大募集中ですお願い



代表の理恵さんとは

娘ちゃんの幼稚園時代からのママ友で

長いお付き合いです照れ



真面目で素直で愛に溢れる人情派

本当に素敵な方ですビックリマーク



ヨガスクールの生徒さんと

キチンと向き合っている姿を

ずっと見ていますし、


ボランティアで病院に行き始め、

キャンサーケアとしてのヨガを

確立させていく過程も聞かせていただいており


遂に協会を設立し、

先日素敵なホームページが完成アップ




2015年から大阪市立総合医療センターで

乳がん患者さんを対象にした

ヨガレッスンを始められ


そのご縁を大切にしながら、

レッスン生と医療従事者の声に応えて


2020年に病院との研究を行った後、

現在は病院の事業として

キャンサーケアヨガを定期開催お願い



コロナ禍により、

思う様に進まないことがありながらも


1歩、1歩、と確実に進んで来られクラッカー



インストラクターさん大募集中ですウインク





現役の医療従事者さんから

がんについて学べるの、

凄くないですか?


オンラインで受講出来る様に作り上げ、

沢山の方に支えられながら


本当に素晴らしい活動が世に出ますアップアップアップ


詳細はホームページお願い

素敵なホームページ、是非見てください右差し


YouTube動画とか

現役の医療従事者のお話とか

有難い内容わんさかですキラキラ


そして

個人的には一目惚れしたロゴ、

可愛すぎますよ〜ラブ



キャンサーサバイバーである私としては

本当に、広がってほしい

素晴らしい活動です


ヨガに救われたこといっぱい。

今も昔も、当時も。



カラダより

ココロのダメージ、デカイですからねぇ〜


キャンサー(癌)のことをわかっていて、

寄り添ってくれる

ヨガインストラクターさんが

居てくれるって、凄く心強い



多くの必要としている方達に

届くように願っていますお願い



日本キャンサーケアヨガ協会さんの

シェアも大歓迎ですお願い






私もちゃんとしなきゃ〜滝汗


活動内容


長い夏休みも終わり


しっかり子供達と遊び倒したので、ねキョロキョロ