大阪万博公園 迎賓館様キラキラ

 

 
にて開催されましたアップ
 
毎年ゴージャスな会場で
 
 
開催して下さいますゆき先生笑い泣き
 
 
有難う御座います!!!
 
 
 
のイベントにてゲットしてきました戦利品
 
を着ようと楽しみにしておりましたチュー
 
なんと金髪華子ポーン
 
染めていないので、明るい色に憧れがあり
 
憧れの髪色をウィッグで叶えました合格
 
メイクもいつもと変えてみたり〜
 
仮装って感じで楽しかったちゅー
 
 
会場〜1番のり!
 
スタッフの皆様方、お世話になりまーす照れ
 
 
お料理、美味しくて幸せ!
 
しかも、息子君居ないし
 
ゆっくり味わえたよー笑い泣き
 
調子に乗って赤ワインもチビィ〜っと飲んだ
 
※写メのは赤ワインではなくデザートです
 
 
くじで座席が決まるのですが
 
ご一緒していただきました皆様とアップ
 
 
今年から『ベストドレッサー賞』
なるものがあり、皆様に選んでいただけ
 
有難いベストドレッサー賞2位アップ
 
感謝致しますお願い
 
選ばれた皆様ゆき先生セブンバスのお2人キラキラ
 
 
かりゆし58前川さんの生Live照れ
 



いつも号泣してしまう、アンマー笑い泣き
 
外に出てベストドレッサー賞の皆様とお願い
 
眼福ものの、お洒落な着こなし照れ
 
 
着物を自由に楽しんでOKビックリマーク
そんな場を
ゆき先生が皆様に提供して下さってくれ
 
本当に有難い!華なりサイコーウインク
 
 
金髪華子、奇跡の1枚デレデレ
 
めっちゃ若く見えるー!
アプリさまさま!!!
 
 
仲良しメンバーとゆき先生ラブ
 
 
大抽選会でいただきました
かりゆし58ライブタオルと前川さんキラキラ
 

生徒の皆からのプレゼントに
号泣のゆき先生!
 
いつも
華なりメンバーの事を想って色々
 
有難う御座います照れ
 
PVデビューもさせていただけ虹
 
耳つぼアロマ®︎体験も皆様にしていただけ耳
 
楽し過ぎたー!
やっとレポかけた(笑)
 
 
 
〜募集中のご案内〜
 
 
 
〜耳つぼアロマ®︎体験してみたい方〜