11月27日


朝一、濃いトーク会(笑)


お世話になっている愛子さんから
素敵なお友達のご紹介をいただき
初顔合わせでした照れ

初対面なのに、濃すぎる話で盛り上がりアップ

にて、サクッと1時間で要点絞って話し込み

ゴルゴンゾーラ×蜂蜜うまー酔っ払い


また次回、改めてウインク


午後からは

飲茶ランチもぐもぐ


翠亨園さんにてオーダー飲茶バイキング拍手


飲茶バイキング仲間の育子さんみかさんと合格

お着物で素敵なお2人ラブ

私もお着物着れば良かった〜(涙)

午前に引き続き


濃いぃ〜話に花が咲くウインク

しっかり、ガッツリ美味しい飲茶も

堪能させていただきましたわ〜ラブ


あっとゆ〜間にクリスマスですよねぇクリスマスツリー


お腹も心も満たされた後は

黒にゃんこちゃんが近寄ってくる〜黒猫あたま


何故か携帯のSafariに弓弦羽神社さんが

チェックされていて

いつか行ってみたいと思っていたのでしょう

ご挨拶に伺えて嬉しかったです照れ


お着物と神社って、物凄く
似合うわぁ〜デレデレって思うのは私だけ?

秋カラーが又素敵なお2人拍手


羽生選手への愛溢れる境内

なんか、凄く良い(涙)

沢山の方が羽生選手を想って祈っている

沢山の方に愛されて、
沢山の方に夢を届けてくれている

凄いなぁ〜、
本当になんと表現したら良いのか
的確な言葉が見つからないのですが

ココロが揺さぶられましたね


ゆづ丸、可愛すぎてメロメロラブ

連れて帰りたい



濃い話満載の素敵な、素敵な日でした


きっと何年か後

あの日が転機やったよねぇ〜

って話になるんやろうなぁー


って、漠然と思った日です(笑)