夜な夜な。。。

 
明日のミステリー神社バスツアーのお土産準備アップ
 
 
御神酒のグレードは、経費次第(爆)
 
 
おやつの中身に島根のお土産が入っています合格
 
私的に出雲のお土産の定番!
 
神おやつアップ御神酒のあめちゃん(柔らかいソフトキャンディータイプ)
 
 
そして、
島根の“神ってる”を全力セレクトした勾玉の飴ちゃん
 
なんと、桑の葉粉末・しじみエキス・しょうが粉末・乳酸菌入り目
 
し、しじみエキス?
 
島根県、攻めてんなぁ~wって若干不安になりましたが美味しい緑茶飴みたいです合格
 
後味にじわじわとしょうがが効いてくる感じ
 
明日が楽しみで…めっちゃ眠いのに寝れないデレデレ
 
お天気が心配ですが
 
雨で予定が変わってもそれはそれで良いとゆ~事でキラキラ
 
あぁ~後数時間で蟹座の新月だぁーベル
 
今回の新月は究極のデトックス(禊・祓)と言われている位、デトックスに適しているそうです
 
明日のミステリー神社バスツアーもデトックス祭り~
とても良いタイミング神社