昨日の子供の日は、西宮神社さんへ⛩

今年も太々神楽祭に遊びに行ってきましたキラキラ

今年もええお天気やったぁ〜


今年は新幹線に乗れるチケットがあり

きゃっきゃはしゃぐ息子君(笑)

鯉のぼりが嬉しかった模様🎏


みやたんやはばたんも遊びに来ていましたアップ


大好きなおかめ茶屋さん(西宮神社境内にある茶屋)にて

大好物のおでんを食べる私達ラブラブ

お祭りの時とかに登場するおでん、よぉ〜く味がしみていて、美味しいぃ〜んです!

大好きなの、おかめ茶屋さんのおでんデレデレ

家族みんなおでん好きなので、美味しいおでんは取り合い(笑)

おかわりして、お弁当などもいただきお腹いっぱい、大満足ベル

昼間っからビール飲んで幸せそうな主人・・・

夕方から保険会社の方が担当変わったご挨拶に来られるのに大丈夫なのか(笑)

くじで、今年はゆるキャラグッズが当たりました
合格

みやたんのグッズが当たり、嬉しそうな娘ちゃんアップ
良かったねぇ〜


前日の4日も、西宮神社さんに行っておりました神社

初めて日供講社太々神楽祭に参加してきたのです!

右も左もわからない私に、
西宮神社さんで出逢い仲良くしていただいているお友達が色々と教えて下さり楽しませていただいてきましたウインク


福引もあるそうでアップドキドキ(笑)

密かに4等が欲しいわたくしw


美味しいお食事やお酒をいただきながら談笑

そして、福引が行われていく


同じ席の方、なんと2等が当たってキラキラ

福分けで、おひとつどーぞ!と私にも分けて下さいました目

有難ぃ〜!!鯛可愛いラブラブ


その後、おかめ茶屋さんにて

みたらし団子タイムキラキラ


息子君達も合流し、ゆっくりお茶していました

息子君、みたらし団子2本共ペロリ(笑)

美味しぃ〜モンはよく食べますわ、彼(笑)

おかめ茶屋さんの食べ物、どれも美味しいです!

甘酒は米麹から茶屋のお母さん達が仕込んでいる手作りのものだしキラキラ

みたらし団子もお米から作られているしキラキラ

販売もしているお茶は、手作りの薬草・健康茶でとても飲みやすく美味しいしキラキラ

西宮神社さんへ参られたら、是非おかめ茶屋さんで一息ついて福もらいしていただきたいです!


おかめ茶屋さんの店前のスーパーボールすくい、ポイが強力で(笑)

なかなか破れないので、息子君でもこんなに掬えて、長時間遊ばせていただけましたキラキラ


本日も西宮神社さんに神社

連日お祭りモードで賑わっております


昨日の新月パワーがまだまだ残っている
ゴールデンウィーク最終日、素敵な1日を〜

〜募集中〜

耳つぼアロマ®︎基礎講座5月22日&5月30日