今日は 2018年で 1番 最強な日 と 言われる…天赦日×一粒万倍日×大安×神吉日

 
 
 
って 事で 氏神様に ご挨拶✨⛩✨
 
 
本日は ご案内を✨
 
アロマを使った 糀料理の会 を 開催 していただける事に なりました✨
 
今までは アロマっ子会のメンバー限定でしたが…
 
みんなで わいわい アロマトークしながら 食べても美味しい アロマを 楽しもうじゃないか✨
 
美味しいは 正義w✨
 
 糀も ふんだんに 使った 美味しくて 中から 綺麗に 健康に なれるお料理を 沢山の方に 食べていただきたい✨
 
って 事で(笑)由美さんに お願いしちゃった♪
 
 
☆アロマっ子会の方 優先で ご案内させていただきます
 
☆募集の時点で 残席が 残り僅かな 可能性も あります
 
☆興味あるけど…と 迷われたら GO!です
 
何故なら 人は やって 後悔より やらずの 後悔の 方が 損をした気分に なる心理なので(笑)
 
☆ヤングリヴィングのアロマを 試していただけます 匂いを嗅いだり 〜 実体験を 聞いたり〜
 
 
アロマトーク 楽しみませんか? って 感じです(笑)
 
 
由美さんに 写真下さいませと 頼んだら…
 
こんな 美味しそうなのが  じゃんじゃか きて…
 
見てるだけで よだれ
 
 
だって 私この料理が 美味しいの 知ってるもん
 
賢い私の脳が 知ってるから 反応して よだれをだすのよ(笑)
 
 
本当、妊婦中 悪阻の頃 1番 食べたかったのは 由美さんの 手料理(笑)
 
 
塩糀・甘糀・醤油糀 & アロマちゃん達 
 
と お野菜の 最強ハーモニー✨
 
 
あのね、食べな 損です
 

マタニティー 時代に お願いした アロマっ子会 での 写真✨
 
由美さんの ご両親が 愛情たっぷり 育てて下さっている 長野産の 新鮮なお野菜も 沢山 食べられて…カラダも ココロも 大喜び♪
 
 
募集は 明日 9月 14日 金曜 18時に ブログで 開始しまーす✨
 
お楽しみに (笑)