まぁた、雨ですね

 
毎週 毎週 大丈夫か?と あちこちが 心配に なる
 
整える間もなく、次々と 襲う天災(涙)
 
 
 
昨日のブログ 、読んで下さいました 皆さま 有難うございます!
 
・タイムリーでした!
・早速やってみます!
・耳つぼアロマ®︎って そーゆーのとも関係あるんや(笑)
・生理痛和らいだw
 
 などなど、沢山の色んなご意見・ご感想を いただきました  
 
有難う御座います!!
 
 
さて 今日は 節句でしたね
 
普段 別に何もしていませんが、何故か 毎年 菊の節句 は  『あ!今日 節句や!』と なる(笑)
 
 
今日も 息子君と 2人…
片時の自由もない (涙)常につきまとわれる(涙)トイレに入ろうものなら 虐待で通報されるレベルのギャン泣き…こっちが 泣きたい(笑)
 
 
最近 毎週末、娘ちゃんは ボルダリング〜
 
平日も 遅くまで ボルダリング〜
 
熱が…凄い(笑)
 
 
福井に 帰省していた際も池田町立クライミングジムに 連日通っていた 娘ちゃん…
 
実家から 通える範囲に 良いクライミングジムが できてかなり 有難いです!!!
 
 
私が ビレイヤーと言う、 紐を下で 調整?する役割が出来ないので、折角 リード があるのに、1回もさせてあげられなくて 無念(涙)
 
 
娘ちゃんにも 将来の目標地点のイメージが 出来た様で そこに向けて 黙々と 今出来る事に取り組んでおられます…凄い✨
 
 

先日、グランフロント大阪さんにて、姫路方面のローカル番組?かな …
取材を受けた 娘ちゃん…
 
『インタビューを受けるって、こんな感じなんや、って 思ったわ』
 
と、言っていて…
 
インタビューを受けるイメトレ?を実体験できて 良かったと 喜んでました(笑)
 
 
娘ちゃんが 見つけた 将来の目標が 彼女の思い描く先に なります様に…
 
毎晩 寝る前に 全身のマッサージと 耳つぼアロマ®︎を しているのですが…
 
足が伸びてきてる!
 
背が伸びてきていたのですが、足が伸びてる〜
 
成長期に 伸びる様 イメージしての全身マッサージは 良いですね(笑)
 
お風呂上がりの 柔軟と耳つぼアロマ®︎で 股関節周りを整えて、 身体も柔らかくなってきているので 本人も やりがいがある様で…
 
お子様にこそ、耳つぼアロマ®︎を✨
 
良いコミュニケーションにもなりますし、スポーツされていらっしゃるお子様の 疲労改善、柔軟、質の良い睡眠、成長ホルモンの促進と調整 etc…に おすすめです♪