先週末は、少し早めの 娘ちゃんのお誕生日旅行に✨


【いつか 行きたい場所  リスト】

に、入っていて 娘ちゃんとも 見ていた場所…

「ここ、行ってみたい!」

と 娘ちゃんが 言ったので…

なら、11歳のお誕生日旅行は ここにしよう✨と 計画♪


まずは、プライベートビーチへ〜


ベラビスタマリーナにて、専用クルーザーを待つ✨うきうきしてます(笑)


さぁ〜しゅっぱーつ


10分もせず…おぉ〜見えてきた✨

穏やかな瀬戸内の海🏖

ベラビスタの専用プライベートビーチ!可愛い!


建物も 色々可愛かったです✨

トイレとシャワーは ありますが、脱衣所的な 場所は ないので  
シャワーの所(しきりはあるけど カーテン的なものはない)か 個室のトイレで 着替えなきゃいけない 


台風が 近づいてきていた 影響で 雲が厚く、ぴーかん照りじゃない 程よい天気で 快適!!

タオル、沢山 準備して下さっているので 助かります✨


息子君、海デビュー✨

最初 少し怖がりつつも 楽しんでました(笑)

浮き輪や 赤ちゃん用 腕輪 等 沢山 準備して下さっています✨有難い!!


プール派な 私達、久しぶりの海〜

人が少なくて かなり 快適!

ライフセイバーの 方も常についてくださっているので 心強い(笑)

息子君に すかさず 腕輪を 持ってきて下さいました(涙)


海辺で ビール 最高やぁ〜と ご機嫌な 旦那様✨

飲み物は リゾート価格(笑)

オーガニックビール1000円
オレンジジュース 800円(笑)

お部屋付ですので お財布いらない〜


バーベキューが楽しめる ツリーハウスには ブランコも♪

娘ちゃん 大満足で かなり テンション高い(笑)


ビーチを 後にし ホテルへ〜

素敵なロビーで ウェルカムドリンクのオレンジジュースを いただきながら、オレンジピール 食べ放題! 子供達 夢中(笑)


この景色!瀬戸内へと 繋がる この景色を ホームページで 眺めては、

もうすぐやね♡

楽しみやね♡

と 話してました(笑)どこをとっても 絵になる景色!!


お部屋も良い感じ✨

泊まりたかった お部屋は予約出来なくて 残念でしたが、こちらの お部屋も 素敵でした♡


ベラビスタ・テディベアちゃん と チョコレート が お出迎え✨  

館内着や クッション 、テディベア は こだわりの カイハラデニムです!

館内着の他に パジャマも バスローブも!


この テディベアちゃんは プレゼントなんですよぉ✨

可愛くて 喜ぶ 息子君(笑)

娘ちゃんの お誕生日旅行なので、娘ちゃんのくまちゃん なんだけどね…

写真がこれ以上 はれないので、続く(笑)