初めて 満月・新月の 事を聞いたのは 20歳の頃…

 
本当に 本当に 申し訳ないんですが、
全く 信じていませんでした。
 
教えてくれた 人が 怪しい 危ない 宗教に 属している方 だったので 満月・新月に なんか するって ゆ〜のは その、宗教的な ものだと 思っていました。
 
でも、、、
 
 
習っていたヨガスクールで 満月 新月に ヨガをすると どーちゃら こーちゃら
 
満月の パワーを浴びると なんちゃら〜
 
新月の パワーは どこどこに 良い〜?
 
 
とか、 聞く事が多くなり、空を見上げて
 
 あ、下弦の月だ✨
 
あ、満月だぁ〜♡
 
など、少しずつ  を 意識する様には 
なっていきました。
 
満月と新月には ヨガをしたり 少し 意識した生活 
 
 
特に 満月が 大好きに なりました
 
あの まるくて 大きなものが 漆黒の夜空に 浮かんでいる様な 状態…
よくみると とても キラキラしていて  まわりが ぼや〜んと 円を描いて 周りの夜空と溶け込んでいくのが 綺麗で…
 
眺めてると 感謝しか 出てこない(笑)
 
有難う満月様、愛してるー!と夜中に 叫ぶ おかしな人に なってしまう位
 
憧れちゃう。。。
 
 
それで、あーそーいやぁ〜
満月と新月に なんか すると 良いって、あの人 言うてたなぁ。
 
と、思い出す。……?
 
けど、 思い出せないの (笑)なんせ、宗教事やと 決めつけていたので 拒否反応が(笑)
 
とりあえず ヨガの先生や 友達が 教えてくれた 
浄化と お財布 ふりふりと 月に願い事を言う?
 
を なんとなく 取り入れてみる
 
なんの 変化も 感じませんでしたが、
毎月 やっていると ココロが 落ち着く様に感じ
 
月を意識して ヨガや 瞑想を 楽しむのが 凄く 充足感のある しあわせタイムに✨
 
 
そんな 感じで、華子流新月の儀式 を していたのですが
 
まじめに やってない時もしょっちゅうで(笑)
 
 おさぼりな ナマケモノ の私ですが、
 
満月だけは 這ってでも していた 浄化
 
月に1度、満月のパワーでいろんなものを 浄化して もらい 又 1ヶ月 過ごす
 
新月の願い事は 
まぁ、叶うっちゃ、叶うけど〜ちょっと 叶って 絶好調だと 調子乗ってサボる・忘れちゃうw
 
でも、満月の浄化だけは…
体調悪くても、うっかり 忘れてて 翌日でも 慌てて やる くらい 必死。
 
満月の ひかりを 浴びながら あれやこれや 浄化 しながら 自分を 1番 浄化してもらってましたね。
 
思考や体調 なども。
 
不思議なんですけど、自分を 浄化してもらってると 有難う、有難いなぁ〜と 感謝の 気持ちが ふつふつ と 湧き上がってくるんですよねぇ〜
 
もぉ〜習慣だから 気持ち悪いんです
 
やらないと 浄化されんくて 感謝の気持ちも 出てこんくて 変なもん もらいそうとか 変な事 起こりそうとか(笑)
 
自分の 中の 黒いもんが 出て行ってくれない様な…そんな 気持ちに なってしまう
 
まぁ、危険・不安 回避欲求の方が 強かったって 事ですかね。。。
 
・今の しあわせ感 願い事が 叶って 嬉しい(新月の願い事)
 
よりも、
 
・今後 何か あったら 嫌だなぁ(満月の浄化)
 
の 方が 私の中では 重視 されていたのです。
 
 
で、満月は どーしたら ええの?は、
 
やれる 範囲で やってみたい事を されたら 
良いかなぁ〜と。
 
色々やってきて、今は 私的には 浄化して 感謝の気持ちと 共に 生まれ変わる ニュー華子への 変換 みたいな もんです(笑)
 
 
笑える程 願いが叶う新月の儀式 の 参加者の 皆様が… ほんまに 笑える程 願い事 叶っていってます(笑)
 
今 私に 報告いただいている だけでも 7件!!
 
他の参加者の方に 聞いてみたら みんな 叶ってるかもですねぇ(笑)
 
 
《そもそも なんで 新月に 願い事?》
 
から スタートし、
 
《華子は 実際、どんな がめつい事を 願い叶えてきたか》
 
の 実体験 トーク。
 
《書き方・留意点・秘訣等…》
 
16年間 新月・満月 を 見聞き してきて 
今現在 思う所の ポイントなどを。
 
《叶える為の 最大ポイント 行動 》
 
の 話。
 
わくわくして 願い書いて イエ〜✌️ 
で、願いが 叶うわけ ちゃいますからね(笑)
 
叶える為の 行動が 大事やでぇー!!!
 
 
って、やってるので 叶うんですよね
 
参加してくれたお友達が facebookで
 
「この日 参加した人の願いは みんな 叶うよ」
 
的な 事を 書いてくれていたのですが…嬉しいなぁ♡
 
そーゆーのが 大事だと 思うんですよねぇ〜
 
場を 一体化させ、同じものを 同じ様に得られる と 感じる 共同意識が 呼応するのが✨
 
更に 気 が 倍増していく✨
 
 
で、 そんな 有難い 状態の 新月の儀式に 参加して下さいました 皆さまから 満月の儀式の 依頼もいただきまして…
 
やりまーす(笑)
 

❣️6月22日(金)
❣️13時〜15時頃
❣️兵庫県 西宮市内 自宅
❣️講習費9000円
(儀式用アロマ8500円位付)
❣️募集人数 6名
⚠️1歳の息子 同席
 

あと、
参加者の方で ♡仲間を呼ぶ特別な 諭吉様♡ が 
欲しい方は 諭吉さん 持参して下さい
特別な諭吉様と トレード しますよぉ(笑)
 

何が 特別かは 又 別途 紹介しますね!
 
 
新月と満月 両方の 儀式を するから
 
願い事が より  絞れ、叶いやすくなる
 
 
そう、体感してます✨
 
 
 
次の満月  5月29日は 特別 ですよ!!
 
【全てのものの 目覚めの為に 天界から 強い エネルギーが 降り注ぐ】
 
と 言われており、 より パワーが強い!
 
是非 火曜の夜は 満月パワーを🌕
 
と、いっても 時間が 23時 20分(笑)
 
普通のえらいこちゃんは 寝てる時間だわね
 
夜更かし華子は 目 ギンギラギンですがねw
 
満月に なってからの 8時間は エネルギーが 高いので 朝でも 良いかもですね✨
 
満月に 向かって 満ちていく 時間帯も エネルギー高いと思うので 29日の夜に 満月を 愛でて 浄化〜感謝〜再生w して、願い事をされてみては いかがですか?