日曜は 和歌山市の クライミング ジム WaBo ✨で 開催されてました KSSK(関西 若手クライマー集団?)様 主催の コンペ〜MEGA FES〜に 参加してきました。

 
 
カメラマンは 普段 娘ちゃんが お世話になっている スハラ クライミングジム の 店長 、ヅカさん✨
 

前回のキッズコンペ とは 違い、普通の ボルダリングコンペ なので ほとんどが 大人!!
 
年齢関係ない 競技なので、大人と同じ課題 なんですよねぇ〜
 
手足 短い分、子供は 不利 かと 思いきや…
 
ミドルクラスの 1位 2位は 子供…
 
関係ないのね(笑)凄いわ!!強っっ!
 
 
 
ジムに いる この 可愛子ちゃんに 夢中!!!
 
 
昔 憧れたなぁ〜 ウーパールーパーさんよぉ✨
 
なんか 円楽さんみたい♡
 
おめめが、おめめが どぉ〜なってんのか 
気になるわぁ〜
 
 
こーゆー コンペ初参加で よくわかりませんが、
 
楽しい感じ!!
 
物販もあり、パン屋さんも来てて…DJブースまで✨
 
 
あまりもの 人の多さに 
赤ちゃん 抱っこした状態で 居場所がなく(笑)
 
DJブース近くに 居たのですが…
 
DJブースに 興味津々の 息子に 気付いて下さり、相手して下さってました✨
 
見た目の イカツサとは ギャップありありの
笑顔で ずっと 息子君と 遊んでくださって…有難過ぎます(涙)
 
 
メンバー?って 位 ずっと ここで 相手してもらってた 息子…(笑)
 
 
ハイハイ 追いかけっこまで(笑)
 

名前も聞かず…だったので、帰って調べました。
KSSK メガフェスで 検索したら  
インスタに飛んだので そこから 彼等の ページ 発見👀
 
『richblacks.』の皆様、有難う御座いました〜
 
皆様の ラップライブの 時間帯は 息子君、車内で爆睡(笑)聞きに行けなくて 残念。。
 

憧れの ダイ様✨こと、一宮大介プロと✨
 
筋トレ娘ちゃんの 腹筋 割れてるけど
プロの 腹筋は やっぱり ちゃいますね(笑)
 
エキシビション 凄かったぁ〜
ほかのメンバーさんも…
なかなか 拝見する機会がないので 有難い!
 
娘ちゃん、外岩に 興味がおありの様で 親としては 怖さと不安しかない(涙)
 
 
前回は 完登出来なくて 悔しかった娘ちゃん
今回は ビギナーの 課題20本は 登れて✨
 
あとは 上のクラスのも 2本登れた様です!
 
10時〜15時まで…登り
その後、ライブ等があり、エキシビションがあり、表彰式があり…
 
9時の受付から 長丁場、ほんま お疲れ様!!
 
 
帰ってからは 耳つぼアロマ®︎含む  全身のアロマトリートメントで 安らかに眠りに(笑)