良いお天気の中、行ってきました✨
 

 
第56回って、凄い長い歴史ある お祭りですよねぇ✨
 
 
沢山の人で 賑わっていました✨
 
神様達も お酒を飲まれて ごきげんだったでしょうか🍶
 
 
息子君、おねぇちゃんと 共に 輪投げデビュー✨
 
いろんな事が 出来る様に なってきてます♡
 
寝転んでる だけの 赤ちゃんやったのに。。。
 

くじで、お米が当たりました✨
 
券を下さった お友達も くじ当たってたし、凄い✨
 
有難い 福をいただけました♪
 
 
楽しかったゴールデンウィークも あっとゆ〜間に終わってしまい、今日から 日常(笑)
 
 
早起きして お弁当を作り、
雨の中 娘ちゃんの お見送り…
 
無事 自然学校に 出発していきました🚌
 
 
金曜日まで、楽しんできてねぇ〜