久しぶりに どうして 耳つぼアロマ®︎を考えたのか

を 思い出してしまいました。
 
そぉーそぉー、そぉ〜やねん!!
 
 
気持ち良い✨
 
リフトアップ 嬉しいぃ〜✨
 
スッキリ しましたぁ✨
 
 
どれも、とても嬉しく、有難いご感想!!
 
 
なのですが…
 
 
今 目の前の不快 どーこー
 
 
より、
 
 
今の不快の 根本 を どーこー
 
したくて、考えたんだ。。。耳つぼアロマ®︎!!
 
 
と。笑
 
 
お友達が、子宮系の 検診で 引っかかってしまい…
 
『子宮に 良い耳つぼ 教えて〜』
 
と、連絡がありました。
 
{B56B4E53-8118-4273-A321-107D865D2F0A}

どちらも お顔側の 中の方…
指とか綿棒を突っ込んで 刺激をしてみて下さい。
 
 
そして、
私の運命を変えた一雫 の事も 伝えました。
 
セイクレッドフランキンセンス…
 
出逢えて本当に良かったです。
 
 
『アロマ なんかで 病気が 治るわけないやん』
 
と、仰る方 、思っていらっしゃる方も
 沢山いらっしゃいます。
 
私の両親も 最初はそうでした(笑)
 
 
でも、私のまわりには アロマで 奇跡の様な体験をされてらっしゃる方々で 溢れています。
 
私の父も 癌になりましたが、ペパーミントで
 数値がよくなり、治療も良好です。
 
 
◯◯には このアロマ!
 
って、法則は皆無  な 位、
皆さまに 良いアロマは バラバラです。
 
同じ 子宮系のトラブルでも
ラベンダーが良かった人もいらっしゃれば
 
イランイランが 良かった方も…
 
同じ名前のトラブルでも、身体の作りや 状態で 必要な アロマは 違うって 事かなぁ〜(笑)
 
 
そして、アロマなら 何でも同じでは 無い事も 
伝えました。
 
{B31200BC-3F59-4F16-B7D0-A6574F3D4A55}
同じ名前の植物でも 花の形も違えば 匂いも 構造も違う。
ローズも桜も  種類  が ありますよね
 
 
アロマも 同じです。
 
同じ アロマ って、括りの総称でも、
 
作り方や 配合されている 成分で 別物。
 
 
アロマは 本当に 化学物質で希釈されているものが 多いです。
 
❗️アロマの匂い 嫌い、苦手
 
な 方、一度 私のところにきて(笑)
 
 
本当の アロマの 匂いを 嗅いで、
アロマとは どーゆーものの 事かを 
知っていただきたいです(笑)ほんまに。
 
 
私は 色々あって 色々 調べて
ヤングリヴィング 社の アロマを 愛用させていただいております✨
 
香りが 他社製品と違ったのが きっかけですが、購入方法が、 紹介制  とゆ〜所が なんか嫌で(笑)
お客様や お友達に すすめにくいって感じて
 
店頭販売もしくは ネット購入 の物が良いなぁと(笑)
 
まぁ、登録の際に紹介者が 必要ってシステム
なだけで 登録してしまえば 以後はネットで
購入なのですがね、
 
最初 ちょっと、だいぶ 、ドン引きしました
 
アムウェ◯ 的な 勧誘 ガンガン系?と警戒したのです。
実際は そんな事なかったです
 
ごめんなさい、私が 知らないだけで
そーゆーガンガンがっつりな 人もいらっしゃるかもですが。。。
 
 
私は 自分の病気も そうだけど、
ヨガの生徒様達や 耳つぼのお客様 の 不快の元にアプローチできる アロマを求めて 探していたので、太鼓判押せるのじゃなきゃ 嫌でした
 
ヤングリヴィングのアロマを批判
とゆ〜よりも、ヤングリヴィング社のシステムを やいやい 仰る方々が いらっしゃるのも 存じておりますが
 
アロマの批判では ないので、私は 私の見てきた事を 信じて お客様に おすすめしています。
 
{692AAFFC-7186-4B0C-B112-DA9BE0E84F9E}
 
ヤングリヴィング社さんは 農場見学をさせて下さいますので、自社ファームを見て 色々お話も伺えます
 
植物が 育つ 土壌が 大事だから…と
土地に かなりこだわっているところも
私の思う理想と 同じに 感じ 信頼している点です。
 
アロマの話を しだしたら とまらないので、
又 別の機会に(笑)
 
 
私が このアロマで 沢山の人を病気や不快や不安から 救える  と 確信して 今に至ります!
 
だから 耳つぼアロマ®︎も 形に なりました
 
他社アロマでは リラクゼーションに なってしまうかなぁ〜、
不快の根本に働きかけるのは 無理かなぁ〜と、
悩んでいた時期もあります。
 
ヤングリヴィングのアロマに出逢ってなかったら
耳つぼアロマ®︎自体、存在していなかったと思います。
他社アロマで、 OK!耳つぼアロマ®︎で使おう!と思えるものに出逢えませんでしたので。
 
 
アロマは 血中に 届いてしまうものだからこそ、信頼出来るものを。
 
 
信頼していなかったら、病気で 悩んでいる 友達や家族、お客様に おすすめ出来ません
 
 
『子宮の耳つぼの場所に  ラベンダーと セイクレッドフランキンセンスを とりあえず 塗布して もんでみて〜』
 
 
と アドバイス させていただきました
 
 

お客様の症例により おすすめさせていただきました アロマの記事
 
 
 
 
私は 肩凝りに ペパーミントとか ラベンダーを 
塗布しておくだけで 身体が楽です(笑)
 
化粧水と乳液にも アロマを入れているのですが
年々 しわが薄れてきて 美肌と 言っていただけてます(笑)
 
 
怪しいんちゃう?
ほんまに ちゃんと してんのん?
と 疑っていた頃の 私の気持ちとか
 
 
 
実際、紹介制って だけで
お客様や 友達に 嫌がられたり 嫌われちゃうかな…と心配していた様な 事は 1度もなく
 
逆に   
教えてくれて 本当に有難う!
 
と 感謝していただけます。
 
❣️寝れる様になった
❣️痛みが和らいだ
❣️外に出られる様になった
❣️お薬を減らせて身体の浮腫が楽になった
❣️夢が見つかった
❣️お金の巡りが良くなった
❣️結婚出来た
❣️不妊治療してたのをアロマにしたら妊娠した
❣️子供が激変した
❣️旦那さんが変わって仲良くなれた
 
などなど。
 
私も 最初は は?紹介制、ないわないない。
 
と 思っていましたが、教えてくれた ご夫婦に めちゃくちゃ 感謝してます(笑)
 
私と 私に関わる みんなの 人生を 変えてくれて 有難うございます!と 感謝してます。
 
そんな 感じで おすすめした方々も
必要と 感じた方は 購入され、必要と 思わない方は 購入しない。
それで 友達関係が 壊れる事はないです(笑)
 
 
身体にも 心にも 本当に 皆さまの助けになっているのだなぁ〜と 嬉しく思います。
 
 
私の様に 病気になる人が
1人でも 減ります様に。。。

そう、願って 私に出来る事はないかと
真剣に 考えて 選んだものなので
 
{6899731D-D17F-440A-B8B2-4E1E211E6992}
 
今は 子育て優先で 開催出来ておりませんが
アロマっ子会  とゆ〜 私の紹介により 登録をして下さいました 皆様との 交流の場も
色々しております(笑)
 
アロマの勉強もするし、アロマの活用法とか、
ただ 皆で なんかして アロマトークしたり(笑)
 
 
アロマで 変わったのです、私、本当に。
 
アロマっ子会 新年会✨ こーゆーの 苦手なのに
 
 
毎年、招待旅行も して下さっています。
登録し、お友達を紹介し、一定の得点を得ると ヤングリヴィング社さんから  海外旅行に ご招待(笑)
 
私はイタリアに 家族で 招待していただきました。
家を出てからの交通費、 前泊の宿代、イタリアへの旅費  全部 ご招待です(笑)
 
旦那さんが 一番 びっくりしてました
 
そんな 企業 凄いな(笑)と。
 
今年は ハワイの農場です。
本気で ハワイ旅行 招待されたい方、言って
 
絶対 行けるから
 
私は 絶対 家族で イタリア 招待される!
と 決めたら 本当に 招待していただけましたよ✨
 
それにも おすすめのアロマがあります(笑)
 
思考にこそ 働いてくれる アロマ
 
なので、新月のお願い事の時も 絶対アロマは必須です✨
 
 
身体も 心も 
変わりたいなら 変わるのを 手伝い サポートしてくれる 物や 人に 頼ったら 良い
 
本人のチカラより、他力  人に頼れる人が 
変わり 望む人生を 歩めると 私は 思います
 

金運も あがってます✨
 
紹介制システムにより、お友達を紹介したら ヤングリヴィング社さんから 謝礼金があります。
 
これは 本当に 有難いです。
 
アロマを必要と思ってくれる方が 登録し、
その方に 教えてくれて 有難う!!
と 本気で喜んでいただけ、会社からも 紹介してくれて 有難う!と お金をいただける。
 
凄いな(笑)
 
“お金が もらえる”
 
ってのが みそ なんでしょうね。
 
それにより 悪い事してるとか言われるのかな。
お金にマイナスイメージある人や お金が欲しい人に やっかまれる(笑)
 
お金のブロックやお金への固執が 無ければ 
凄い事だと 思えると 思うのですが…
そんな事ないのかな。。
 
ここを ネックに おもっているうちは
お金を悪いモノ扱いしているので、金運は 仲良くはしてくれませんよね
 
お金に ブロックがある人は 望んでも お金に恵まれない法則って やつ。
 
私も 昔は お金へのブロックがあり、
紹介制システムは 嫌いでした。
 
私が 買えば 貴方が 利益あるんでしょ?みたいな
ヤな感じの 妬み?が ありました。
 
でも、お金へのブロックが 無くなったら、良いもの教えてくれて 有難う!の気持ちの方が 上回って、私が購入したから 貴方に 利益あるのよね?みたいに 思わなくなりました  不思議ですが。
 
 
自分で 購入する アロマ代は 紹介料で 購入出来ていますし、人によっては 一家を養えてますよね✨
私は 多く入ってきた時は アロマっ子会での 華子飯代に したり、新年会のプレゼントアロマ代にしたり、家族旅行代に したり
 
有難く 入ってきた お金は 有難うと 喜んでもらえる使い方をしています♪
 
不思議ですが、有難うと 受け取ったお金を 有難うと 言っていただける使い方をしていると
どんどん 他にも有難う!な事が起こってます(笑)
 
{C4BEB38F-2DB1-4DF6-ACA3-06C06554DD50}
 
色々 想う所も あると 思いますが、
私は こーゆー 色々な 理由で ヤングリヴィング社のアロマを 使用しております。
 
 
怪しいよ、友達なくすよ、やめときなよ
華ちゃんと 仲良くしたら アロマ買わされるよって言われるよ!etc…
 
色々 言いたい人も いらっしゃると 思いますが、心配有難うございます!
 
私は 有難う、教えてくれて!と
喜んで下さる方々で いっぱいですので♡
 
そして、 ここのアロマは 必要な人に届くそうなので 必要と 思っていない方には 紹介がこないと思います。安心してください✨
 
推し売られたり、無理矢理登録されて 買わされたり しません(笑)
 
 
ご縁がある人に 届く アロマです
 
 
私は 日本ナチュラリスト協会®︎の 耳つぼアロマ®︎や手作りアロマコスメ〜コスメンテ®︎〜を通して
ヤングリヴィング社のアロマが 本当に 必要な人に届いてほしいと 願っています。
 
{E14F8FD7-7766-403B-A84E-AF90E3D6B27D}
 
運命を変えるアロマ
 
身体も心も思考も 変えてくれますので
人生が 変わってしまいます✨
 
って、 本気で思っちゃう くらい、
惚れてしまった から 愛用してるって 事です。