{008962FA-DAC4-4D3B-968F-06E0DC89B7CF:01}
昨日はアロマ会でした♡
きゃ~きゃ~アロマトーク、たっのしぃ~♪
アメリカのファームのお話がメインで、後は手作りコスメの話で盛り上がる(笑)

色んなエッセンシャルオイル、眺めていても、なぁ~んも変わらない

手にとり、キャップをあけ…
放ってあげて下さい、小瓶に密かにかくれんぼしている出来る子を♡
手のひらに落として下さい、くん~かくんか、存分に鼻孔から楽しんで♡

そこから、変わるのです。
変われるのです、本来のアナタに戻りませう♡
私は変わりましたし、変われました。
もっと私らしく  楽しめるってコト~♪


参加者様のおやつに うはうは♡
残り物のタルトも食べていただくw
(また、残り物かよ華耳さんよぉ~のレベルですねw)

来週から密かに企ててきたエッセンシャルオイルを使ってのあれこれ手作り会を始めまーす♡