書道、何十年振りw
筆で字を書く感覚が、ぎこちない!
でも、楽しかったぁ♡

もともと、字は苦手ですが 毛筆は好きで、書道も好きだったので♪
{D0425971-83E0-4B80-9B4B-0E59D8559041:01}
娘ちゃん、大きなはんしに書く~♪
{0696D4D7-7C10-4B16-B487-F12B422A32F1:01}
金粉入りの墨が1文字入るのですが、彼女は大を金粉入りに♡

大学にいって、ロボットを作ったり、充電のいらない携帯を開発したり したいのだそうですw
{BD6EB75C-916B-4AF5-A18A-7B403D7B018C:01}
わたしは まいにちごきげん
ギリギリまで漢字で書く予定が、いざ書こう!としたら 急にひらがな が書きたくなって(笑)
“ご”を金粉入りにする予定が忘れていてw
重ね書きしたら 、墨たぷたぷで、垂れてくっつき、カタカナのゴみたいに♡
はぁ~、なんか、わたしらしくて 笑えました♪
うん、ええじゃないかぁ~

やっぱり、書道好きなので、もっと書きたい~♡
娘ちゃんと親子で習いに行こうかなぁ♡