もぉ、年末から、早く くるりんとあげていただきたくて たまらなかったまつげちゃん♡
このコラボ日を誰よりも楽しみにしていたのは、私ですねw

皆様と美トーク♡
お肌に良いお話を美のエキスパートりかこさんに教えていただきながらの 楽しいコラボ日♡

まつげちゃんもくるりん♪
テンションも上がって♪

なんせ、まつ毛抜けるビューラーからの解放!
素っぴんでも目が大きく見える満足感!

やめられないわぁ~やみつきやわぁ~♡
{0A1AA760-3153-4E58-A58B-A3EBF96BFA94:01}
お昼は美味しい宅配お弁当♡
ニンシアレッドandサンダルウッドクリームの最強美コンビで、中から綺麗になるお話で盛り上がりました♡

まつ毛パーマ、なんと、まさかの、千円ですよ♡
そんなにお安くて、いぃんですかぁ~‼︎ってなっちゃいます!

来月は2月19日木曜日にコラボありますので、宜しくお願い致します~♡