こんばんは。
今日から、10月ですね。
月日の流れ…早過ぎますもみじ


以前、ツボとカラーの事をちょっぴり書いたのですが…今日はそのお話をもう少し深く帽子



耳ツボに来られる方から
『何色貼ったらイイですかぁ⁉』
とよく聞かれます。
スワロフスキーのカラー20数種類ありますので、皆さん迷われます。


基本的には
『好きなお色でお選び下さい。』
とお伝えしております。

『カラーと効果って関係するんですか?』
次いでこの質問がやってきます。

『アリますよぉ~音譜
と伝えると皆様、興味津々になられます。



ツボに好きなカラーと苦手なカラーを貼って、筋肉の動き•血流がどうなるかの実験をしたら
好きなカラーを貼った時の方が筋肉の動きは良くなり、血流も良くなるんだそうですひらめき電球


昔、気功を習った時に何度か拝見した事がある実験なんですが…
ツボとカラーは関係があるんです‼


ですので、
好きなカラーでチョイスしていただいた方が効果は上がると言われております。
と伝えています。


そして、チャクラにもカラーがありますのでチャクラカラーで選んでいただく事もありますニコニコ


下から
第一チャクラのカラーは、赤•黒。
第二チャクラのカラーは、橙色。
第三チャクラのカラーは、黄色。
第四チャクラのカラーは、緑•桃色。
第五チャクラのカラーは、青。
第六チャクラのカラーは、藍色。
第七チャクラのカラーは、紫•金•白。


腰のツボには、第二か第三チャクラのカラーで、橙色や黄色を貼ったり…

肩こりのツボには、第五チャクラのカラーで、青系を貼ったりしております。


チャクラカラーは、そのチャクラを活性させるカラーとされております。


ツボとカラー、面白くないですかぁ~クラッカー


私は赤と紫が好きなので、いつもその2色必ず入ります(笑)

好きなカラーがキラキラと耳で輝いてるとテンションが上がってしまいます虹



では、又明日。