こんばんは。

今日は、芦屋の Octa.さんで行われている朝一に行ってきました。

自家製天然酵母でパンを作ってはる、ヒカリノfrom mutsu cafeさんのパンを求めて…

娘が小さい頃、2人でmutsucafeのパン教室に通わせていただいていたんですアップ
芦屋のご自宅でされてます。

クロックムッシュ…ゴルゴンゾーラヤバいっラブラブ!
めっちゃ美味しかったです!
しのたろう農園さんの野菜も可愛くて…
photo:01



あと、ロミロミハンドANDカエルカード。
ハーブローズのハンドバス。
耳つぼ。
を体験してきましたリボン
色々なお話をしていただき、どの体験も楽しかったです宝石赤

沢山刺激をうけ、違う協会の耳つぼ施術を知れ、素敵な出逢いもあり、何とも充実しました~

気になりつつ、お迎えの時間で寄れなかったブースさんも又の機会にお邪魔させていただきたいなぁ…とめっちゃ後髪ひかれまくりでしたカメ

この素敵なイベントに次回、10月22日月曜日、出店させていただく事になりましたクローバー

楽しみですにゃー

では、又明日。