ヨガリウム 長岡京市 ふれあい町屋 | 京都府 木津川市、山城町、加茂町 宇治アクトス ヨガ教室







長岡京 #神足ふれあい町屋

ヨガイベント

ヨガリウムさんへ

@nara_yoga_nao なお先生と 行ってきました

1・初めてのアロマスプレー作り。

自分の好みの香りにブレンド
立石さんにアドバイス受けて 私は柑橘系の オリジナルスプレー作りました!



2・我ら青空ヨガ棒チームのみほさんの 体巡りヨガ



みほさんのレッスンは 言葉豊かで、わかりやすくて 心地よくて体にスーと入ってくる

ほんとに 勉強になった🥹✨

シークエンスの組み立ても見事でした さすが、我らが みほ先生🙌

3・かずま先生の陰ヨガ &ボディスキャン瞑想

私は 陰ヨガを受けるのは 初めてでした

ポースをホールド

ターゲットとする筋肉や内臓、経絡にアプローチ

そして、何年ぶりかに受けた ボディスキャン瞑想

受ける側って、
こんなに心地いいんや~

先生の声に癒されました

お庭には ゆりの花と 紫陽花がキレイで、
町屋のお店には、懐かしい駄菓子や手作りのグッズやお菓子がおいてありました

終わってから
長岡天神駅にある
レトロ感覚たっぷりのお店、
純喫茶 フルールさんで、

ランチとケーキ🍰☕セットを頼んで



なお先生と 喋りまくって 帰りの車の中でも 喋りまくって 帰りました🤣

今日は 町屋でのヨガも アロマスプレー作りも 陰ヨガも初めてで、

たくさんの 体験できて すごく楽しかったです!