昨日は夕方から眠たくて眠たくて、子供と一緒に8時に寝てしまいました・・・

選択理論を学んでから感情ではなく、思考で動こうとしているので、頭が疲れた!?

今までどんだけ感情で動いてたんでしょ(笑)




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





オーガナイズ*Days  日々のくらしとおかたづけ



最近、子供用品が続々引退しています。

先日のオムツ用ゴミ箱もそうだし、ベビーカーも、この度はチャイルドシートが役目を終え、

無事に引退となりました。

本当にありがとうございました。


子供たちをこのチャイルドシートに、最初に乗せた時の気持ちを忘れずにしていきたいと思います。