今日も連日公園遊び!


ご近所の子育てサークルの皆様とご一緒に。


熱中症予防のため代表さんたちから”塩飴”が配られ、その心配りにじーーーん。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






洗面所に置いてある息オムツ用のゴミ箱。


息子が生まれたときに無印で購入し、娘も使い5年間頑張ってくれました。






娘もオムツが外れ、ココ最近オムツは就寝時のみ使用なのでオムツゴミがぐっと減り、


ゴミ箱もあまり使わなくなってきたので、撤去することに。


長い間ありがとう。お疲れ様でした!





オーガナイズ*Days  日々のくらしとおかたづけ











オムツ用ゴミ箱のかわりにやってきたのは、また無印で購入したもの。とっても小さいです。↓


私はこのタイプの大きいゴミ箱をキッチンで使用しているので、


この小さなゴミ箱を何年か前に見かけたとき、こんな小さいの誰が買うんだろう・・・と思っていましたが、私でした。






狭い洗面スペースにぴったりです。








オーガナイズ*Days  日々のくらしとおかたづけ






オムツ用だったゴミ箱はベランダで草用ゴミ箱として使いたいと思います。


庭のゴミって意外と出るのでこの大きさがぴったりです。


もう少し働いてね。