オーガナイズ*Days  日々のくらしとおかたづけ



昨日、テントを買う前に私の両親とひまわり畑を見に行ってました。


ひまわりで迷路を作り、葉っぱの裏についた紙(番号が書いてある)を探す”宝探し”にも参加しました。

暑かった。暑かった。暑かった・・・・・


30分ぐらい粘りましたが誰も見つけられず、子供たちもグズグズに・・・

イベント本部的なテントで集合し、じじを待っていると

番号らしきものがついた葉っぱを持って歩くじじを発見!


が、それは番号ではなく「ざんねん」と書かれたもの・・・・・・・・・・


えーーーーー!!!!!なんでーーーーーー!!!!!



の私と母の落胆した様子に圧倒されたのか、結局くじを引かせてもらいました!

あはは。




景品はコレ。


オーガナイズ*Days  日々のくらしとおかたづけ


消しゴムを作るおもちゃ。


夏休みのお家イベントにできそうなものでよかった。