この夏、我が家では初めてのキャンプに出かける予定です。


(子供を通じて知り合ったご家族の方々と)




今日テントやら、ランタンやらを買いに行きました。


購入した荷物を車に載せているときに「私がキャンプに行くなんて・・・・」と思い口に出すと、


夫も「自分がキャンプに行くなんて」と思っていたようです。




私も夫もキャンプに興味なかったのですが、(したことはありますよ!かーなーり昔に)


私たちがこんな風にテントを買うなんて何だか笑っちゃいました。








我が家だけではきっとキャンプをしよう、とは思いませんでしたが、


お友達と一緒ならビギナーでも心強く、楽しくなりそうです。


何よりお友達とお泊りできる、ことが子供たちにとっては楽しみで仕方ない感じ!


ボーイスカウト出身の夫に乞ご期待です。









ランタン。 早速試し、その明るさに感動。










オーガナイズ*Days  日々のくらしとおかたづけ










我が家にとってはじめての世界が広がります。ドキドキ。