先日服を購入しました。


私は服にこだわりがなく

兎に角楽に着れるカジュアルな

服装が好きです。


娘も特に服に興味がなく

私が購入した服を適当に

着ている感じです泣き笑い

これから洒落っ気がでるのかな。



アメリカ屋で購入した衣類。

セールで大分安く購入できました。

アウター3枚
ボトムス1枚
カーディガン1枚


娘と私の衣類。
娘と背丈がほぼ一緒なので
シェアして着たりしています(笑)



しまむら購入品。

アウター2枚
ジャージ1枚

これは娘の服です。
ミッフィーちゃん可愛いラブラブ

しまむらにあるレジ近くのお菓子って
買いたくなりませんか?
私はいつもミニアソート買っちゃいます。


最後Honeysで購入した服。

アウター1枚
スカート1枚

娘の大好きなしんちゃんの
キャラクターのシロちゃん。

いろんな、キャラがいて
可愛かったです。

それにしても雪が降ったりまだまだ
寒いですね。
皆様も温かい格好をして風邪を
ひかないようにしましょうねにっこり