第2子誕生のご報告☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

7月10日
第2子が誕生
しました
女の子です

3400gくらいの大きめベビーだったけれど
14000gのお姉ちゃんを抱っこしているのに慣れていたせいか
とっても小さくてかわいい☆


写真
Cocoちゃんそっくりーってなるかなと思ったら
意外と似ていなかったです(笑)

写真

Cocoちゃんは赤ちゃんがかわいくて仕方ないみたいで
たくさんちょっかいかけています
赤ちゃん返りもしてるけどね



産後はなるべくゆっくりしようと思っていたので
昨日まで来てくれていた母や夫に甘えまくりでした

PCもなるべくさわらないようにしていたので
ブログの更新や写真の整理も全然出来ていないのだけれど
ぼちぼちはじめていこうかな
と思います

Cocoちゃんは
昨日ふぅちゃんと一緒に東京にいきました~
3泊4日
初めてのパパもママもいないおとまり
ニコニコで行ったけれど
寝るときは泣いたりしていたみたい
今日はどうかなー

急に静かになったおうちで
のんびり
赤ちゃんとの時間を楽しもうと思います

さてさて
今年の夏も楽しむぞーーー!!

出産秘話はまた今度☆